コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた痛い出費

<<   作成日時 : 2015/02/27 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


3日前にガスレンジを交換して
ホッとしたのもつかの間
今度は洗濯機が動かなくなった〜
洗濯はできるのに、脱水はモーター音はするのに
回転してくれない。
ネットで原因らしきものを調べてみたら
排水口がほこりで詰まっているかもと載っている。
早速2時間かけてきれいにきれいにして、
(すごいほこりだった!!靴下や歯ブラシやハンカチまで落ちていた)
いざ!と電源を入れスタートを押してみるが、やはり脱水ができない
昨日雨だったから洗濯ものもたまっているし・・・
仕方ないと、近所の電気屋さんで一番安い洗濯機を届けてもらった。
15年経っていたらしい。元は取れたみたい。7年が普通だとか。
それにしても電気製品の壊れは続きそうで怖い!!
次は何だろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
またまた痛い出費 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる