コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスレンジ交換

<<   作成日時 : 2015/02/24 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が家を建て直してから12年・・・
ビルトインコンロが不調
というか、魚焼きグリルの出し入れができなくなったため
ガスレンジを買い直した。
ついでにレンジフードも。
最近のレンジフードは掃除が簡単とかで
思い切って買ってしまった。
ちょっと痛い出費だけど、毎日使うものなので仕方ない。
両方で2時間ちょっと、早い設置

画像


画像


東京ガスのピピットコンロ
TVのコマーシャルみたいに
スペアリブやブリを焼いてみないと

それにしても目がかゆい〜くしゃみが出始めた〜
いよいよ今年も始まったか!!
ゆううつな季節の到来だわ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ガスレンジ交換 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる