コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中のバスツアー

<<   作成日時 : 2014/12/04 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


クラブツーリズムでドイツ村のバスツアーに
友人3人と参加してきました。
千葉県にあって、意外に近い感じ。
昨日はいい天気、明日も多分いい天気。
なのに今日は一日中雨がやまない。
ついてないよね〜
誰!?雨女!!
寒いだろうと完全防備で行ったのに
そんなには寒くなくて
傘をさしながらの養老渓谷散策
そしてドイツ村のイルミネーションを
楽しみました。
まあイルミネーションは雨が降っても関係なく
とてもきれいでした

画像


バスツアーはお手軽だし
いろいろなコースも盛りだくさんあり
あちこち行ってみたいところも満載。
次はどこかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
雨の中のバスツアー コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる