コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになるのかな〜

<<   作成日時 : 2014/10/14 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


息子が高校時代の友人の結婚式に行ってきた。
新婦も同じ部活で3年間一緒だったせいか
まるで同窓会のような披露宴だったようだ。
結局明け方に帰ってきた。

幸せそうなカップルを見て
かなり刺激を受けてきたようだ。
我が息子の結婚はいつになるのだろう?

最近は結婚しない若者が増えてるし
40代、50代でも一人、っていう人も多く見かける。
それも一つの人生の選択だけど
親の立場からしたらやっぱりパートナーを見つけてほしい。
何より息子の子供を見なくちゃ死ねないよ〜

画像


テーブルフラワーを持ち帰ってきた。
清楚な花だわ〜こんな花嫁さん、来てくれるといいけど



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
独身の方が増えているようですね。うちにも30歳になる娘がまだ独身でいます。お付き合いをしている人がいるのですが、まだまだ結婚には至らないようです。女性なので、元気に子供が生めるまでに結婚してほしいのですが・・・
まだ大学生ですが長男も「俺、結婚しないよ」とすでに独身宣言。せっかくの人生、一度は結婚生活も経験して損はないと思うのですが(笑)
ケセラセラ子
2014/10/18 21:03
ケセラセラ子さん、こんばんは
親の思うようにはいきませんね。
親としては家庭を持ってくれたら
役目が終わるのに、なんて思うけど。
介護の仕事をしていると、一人暮らしの高齢者の
何と多いことって思います。
できれば年をとっても寄り添って生きる
相棒を持ってほしいですね〜
エーデルワイス
2014/10/18 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
いつになるのかな〜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる