コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS へぇ〜な話

<<   作成日時 : 2014/10/08 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日通院の付き添いで大病院に行った。
予約時間はあって無きがごとし・・・
1時間以上も待たされ、ちょっと人間ウオッチング・・・

待合室のベンチに高そうなスーツのおじいさんと
付き添いのお嬢さん、それぞれ70代、50代とお見受けした。
バックの話をしている。ふたりともプラダのバックを持っていた。

そのうち看護師さんがお迎えに来た時
おじいさんが「特別室で頼むよ」
お嬢さん「看護師長さんにお迎えに来てもらって入院なんてね」
ちょっと自慢げ・・・

う〜ん、どんなお仕事している人かな?
俄然興味がわいてきちゃって、あれこれ想像してしまった。
どこかの会社の会長さんなり社長さんか?

あの病院の特別室って一日いくら?
お金持ちは病気になってもいい病室、いい待遇、
いい治療が受けられるのね。

へぇ〜ふ〜ん・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
へぇ〜な話 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる