コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌は上天気

<<   作成日時 : 2012/06/28 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

長い間ブログを書かなかった。
実は他サイトの育成ゲームにはまってしまい
朝に夕にえさやり、水遣りの毎日で
暇さえあれば、ちょっとの間でもサイトを開いていました

そんな折、北海道行きが決まり
おばちゃん二人で行ってきました。
どっちかというと、のんびり、うっかり、あとで〜のタイプの
似たもの同士?
旅なれない二人の珍道中でした。
北海道は相当昔に行ったきり、ほとんど初めての旅でした。
変わってしまった羽田でまずうろうろ・・・
あっちだこっちだでおろおろ・・・
荷物検査で呼び出されるまで気がつかずにいたり
他人の席にどっしりすわってしまったり
二人で大笑い。
おばちゃんでも恥ずかしい思いはするんだけど
ま、いいか〜

今回は2泊3日なので札幌、旭川、小樽のみ
ホッカイドウはデッカイドウなので
ほんのさわりしか行けませんでしたが
3日共に各地で絶好の天候でした。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




主婦が留守にできるのはこれくらいがちょうどいいかも。
わが夫、掃除機はかけてくれましたが
洗濯物は手付かずのままでした

とにもかくにも楽しい旅行でした。
何回も行かないと北海道は制覇できませんね。
本当に広い、空気がおいしい、景色がきれい
澄み切った大気の中なのでなにもかもはっきり見えます。
日本って素晴らしいじゃないの、旅に出るとそう思いますね。

それにしてもホテルも観光地も中国旅行者が多かったこと実感です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております(^^;
ちょっと疲れてしまって、ブログをお休み中です
北海道、良いですね〜
もう随分昔に1度行っただけなのですが、また行ってみたい所です。
今の時期はまだ涼しいのでしょうか?
楽しい旅行だったようで何よりです

主婦って長く家を空けれませんよね・・・

2012/07/15 09:16
幸さん、こんばんわ〜
本当にご無沙汰ですね。
無理せずのんびりいきましょう〜
私も思い出したようにしか書けませんが
梅雨の合間、とてもいいお天気でした。
北海道とも思えぬ暑さでしたよ。
でもさわやかで気持ちよかったです。
何度でも行きたくなるところですね。
エーデルワイス
2012/07/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
札幌は上天気 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる