コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもさわやかな一日

<<   作成日時 : 2011/05/08 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


初夏を感じるいい一日でした。

娘家族が引っ越ししたので

我が家の2階はがらんどう・・・

といっても、まだまだかたづかないので

部屋ごとに不用品も残っています。

今日は何度も洗濯をしましたが

風もあるのですぐ乾き、さわやかでしたね〜

洋間のワックスがけ、布団干し、衣類干し・・・

なんだか一日中動き回っていました。

昨日スーパーで格安で売っていたジャム用イチゴ

午後からジャムを作りました。

1キロ398円のイチゴで瓶2個作れました。


画像



早速食パンに塗って食べましたが

おいしいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかお天気・気持がいいですね。
本当に温かで楽になりました。
手作りのイチゴジャム・ナイスですね。
カメさん
2011/05/08 20:07
カメさん
こんばんわ
とてもいい季節になってきましたね。
余震と原発の心配がなければ
もっと季節を楽しめるのにね。

ジャム、おいしく作れました。
ジャム用イチゴがあまり売っていないので
今回はラッキーでした。
エーデルワイス
2011/05/08 21:02
真っ赤なイチゴですね。美味しそう♪
手作りジャム、いいなぁ〜 私も食べたくなりました。
娘さんたちが引っ越しされたんですか 寂しくなりますね。
ケセラセラ子
2011/05/10 17:55
ケセラセラ子さん
こんばんわ
そのまま食べても甘いイチゴでしたが
粒が小さいのでね〜でもおいしいジャムができました。

娘家族はスープがさめない距離に
引っ越しました。孫が3人ともなると
やはり手狭になりますもんね。
かたづけが大変で疲れますよ〜
エーデルワイス
2011/05/10 18:14
美味しそう、たくさんジャムが作れますね。今頃が、一番爽やかな季節ですね。
秋桜
2011/05/10 19:44
秋桜さん
今日は蒸し暑かったですね〜
何もしなくても汗・・・
明日はぐっと気温が下がるそうです。
さわやかな季節が続いてほしいですが。

イチゴジャム、おいしくできました。
エーデルワイス
2011/05/10 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
とてもさわやかな一日 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる