コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 産地応援野菜

<<   作成日時 : 2011/04/19 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


風評被害が大変ですね。

築地市場ドットコムで

「産地応援野菜セット」注文しました。

10点あり、おまけが3点

かぶ・・新潟産
生シイタケ・・福島産
水菜、ピーマン、チンゲン菜、サニーレタス・・茨城産
小葱・・埼玉産
玉ねぎ・・熊本産
行者にんにく・・北海道産
ごぼう・・鹿児島産
小松菜・・埼玉産
エノキ、キャベツ・・群馬産

いずれも立派な野菜たちです。

築地市場のプロが選んだのだから

安心、安全な食べ物です。

おいしくいただきま〜す。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーでも、風評被害応援キャンペーンのようなコーナーがあったりしますね。
私もどんどん買いたいと思います\(~o~)/
ケセラセラ子
2011/04/20 16:38
立派な野菜でした。
かぶの葉っぱなどたっぷりで
漬物や味噌汁に使いました。
こんなにおいしいのに農家の方々が
気の毒ですね。
早く終結してほしいものです。
エーデルワイス
2011/04/20 19:26
風評被害生産者はたまんないですね。
こんな風評を誰が流すのか不思議です。
カメさん
2011/04/23 08:52
カメさん
こんにちわ。
今日は風が強くてときどきシャワーのような
雨が降っています。
被災地のほうも荒れ模様なんでしょうね。

売っているものはみな安全だと思っています。
確かに放射能は見えるものではないので
不安感はありますが
風評に惑わされたくないですね。
おいしい野菜、いっぱい食べます。
エーデルワイス
2011/04/23 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
産地応援野菜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる