コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配です

<<   作成日時 : 2011/03/13 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


岩手県南部の夫の実家とは

依然連絡が取れない状態ですが

大阪の甥を通じて

実家の無事が確認されました。

3年前の地震と同じように

瓦屋根が落ちましたが

けが人もなく家族全員元気だそうです。

でも宮城に住む主人の姉の子供一家と連絡が取れず

安否がわからずみんな心配しています。

TVで見る津波の恐ろしさ!!

本当にすさまじいものです。

何もかも流し去り奪い去り

何万人かの人生を無くしてしまうんですね。

大自然の営みとは言えあまりにもむごいことです。

東京はあたたかく、何事もなかったように一日が終わります。

ホームセンターは備蓄品や防災品を買う人で

ごったがえしていました。

これから夜を迎える被災地の極寒を思うと胸が痛みます。

どうぞこれ以上傷めつけないでと祈るばかりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご親戚の方との連絡が不通ですか。
心配ですね。
皆様のご無事をお祈りしています。
カメさん
2011/03/13 20:07
カメさん
こんばんわ。
本当にすごい地震です。
安否確認ができないのでもどかしいですね。
早く終息してほしいです。
エーデルワイス
2011/03/13 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
心配です コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる