コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ハ−トフルコンサート

<<   作成日時 : 2011/01/30 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4



友人が所属しているボランティアグループの

発表会があり、孫たちを連れて行ってきました。

障害がある子もない子も一緒になって

地域の中で共に支えあい

活動していこうというグループです。

和太鼓が素晴らしかったですね〜

リズムダンスやパントマイムもあり

楽しいひと時でした。

世の中にはいろいろな人がいて

様々に生活している・・・

孫の目にこのコンサートがどう映ったでしょう?

まっすぐな目で現実を見ることができる

そんな子になってほしいと

ばあばは願っているのですが・・




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんボランティア活動をなさっているんですね。
地域の皆で助け合いながら、
楽しく生きていく事は大切ですね。
お孫さんも立派な成人に成られることでしょう。
カメさん
2011/01/31 14:16
カメさん
こんばんわ。
パソコンの調子が悪く
インターネットにつながったり
突然切れたりして接続が不安定で
ひやひやしながら使っています。

健康に恵まれても
事故や病気などで
いつ障害を持つかわかりませんね。
偏見やあわれみのないごく普通の生活を
一緒に過ごそうとボランティアの方々は
一生懸命でした。
エーデルワイス
2011/01/31 21:30
和太鼓の音って凄いですよね。子ども達にはいい刺激になったでしょうね。私は小学校で聞いた生のオーケストラの演奏の音を今でも覚えています。
秋桜
2011/02/03 17:59
秋桜さん
ほんと!和太鼓って凄いです。
迫力ありました〜かっこよかったです。
この日は地元の中学校の
吹奏楽も聞きました。
3年生が抜けたので15人のメンバーでしたが
一生懸命でしたよ〜
エーデルワイス
2011/02/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ハ−トフルコンサート コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる