コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS TDLでお正月

<<   作成日時 : 2011/01/02 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


お正月にディズニーランドは何度目かな?

箱根駅伝が気になっていたけど

孫たちとディズニーランドへ行ってきました。

画像


駐車場に入れるか?と心配しましたが

覚悟して行った割にはアトラクションの待ち時間も

30分程度で、確かに人、人、人・・・ではありましたが

まずまずでした。

画像


「キャプテンEO」はマイケルジャクソンの3D映画でした。

実際に水が飛んできて顔を濡らされたし

椅子が揺れるんです。

面白かったですけどね。

1年間の期間限定だそうです。

他にイッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、グランドサーキットなど。。

パレードを見ようとすると他が見られなくて

結局5〜6か所のアトラクションになってしまいますね。

いつも同じところばかり行ってるみたいです。

画像


昼食、夕食、お土産代とかなりな出費ですが

楽しめるので仕方ないですね。

何度行ってもまた行きたくなる、TDLってそんなところかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましてお目出度う御座います。
今年もお互いに元気で頑張りましょう。
デズニーランドで楽しいお正月・ナイス。
私は箱根駅伝を見物に行きましたよ。
カメさん
2011/01/03 07:29
カメさん
明けましておめでとうございます。
今年もいい年でありますように・・・
結局今年も大手町に行けませんでした。
TVも途中までしか見れず。日大がタスキを
つなげませんでしたね。
胸が熱くなる箱根駅伝でしたね。
エーデルワイス
2011/01/03 17:05
あけましておめでとうございます、ディズニーランドの初春を満喫したんですね。
マイケルジャクソンも、迫力ですね。
sisi
2011/01/04 16:49
sisiさん
明けましておめでとうございます。
この日は穏やかで暖かくて楽しめました。
マイケルジャクソンの3D映画には
びっくりしました。
いくつになってもディズニーランドからは
卒業できないですね(-"-)
エーデルワイス
2011/01/04 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
TDLでお正月 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる