コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ新しい年

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



今年はいい年だったかな?

お医者さんに行くほどの風邪はひかなかったし

家族も大過なく過ごせた一年だったと思います。

来年はうさぎどし・・・我が家には干支の該当者はいません。

うさぎのようにぴょんぴょん、飛躍の年であってほしいですね。

娘夫婦が上野のアメ横へ行って

魚介類を買ってきてくれました。

凄い人出で、早々に引き揚げてきたようです。

カウントダウンがはじまりそう・・・

いよいよ今年も終了ですね。

皆様、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

画像









夢ミニうさぎ ホワイト
セガトイズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢ミニうさぎ ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賀正
楽しくお付きい合お願いいたします
もうヘトヘト
2011/01/02 09:03
もうヘトヘトさん
おめでとうございます〜
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
エーデルワイス
2011/01/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
もうすぐ新しい年 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる