コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の夜の渋谷

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


シアターコクーンで「黴菌」という演劇を見てきました。

とても面白くて3時間半もあっという間でした。

女性と男性、8対2くらいで圧倒的に女性が多かったかな。

満席で立ち見もいましたよ〜

3回のアンコールの後劇場を後にしたのが

21時半

土曜の夜の渋谷はまあ(゜o゜)人の波、波、波・・・・・

若い人も年配の人もかなりの人出でした。

クリスマスですからね、当然なのか

毎晩こんな状態なのかわかりませんが

夜の渋谷は元気でしたね。

暮れなずむ109・・・ちょっと写真を撮るのが

恥ずかしかったりして(*^_^*)


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年1年、本当にありがとう〜
来年もよろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2010/12/31 10:18
もうヘトヘトさん
ご無沙汰で〜す(*^_^*)
掃除の途中でパソコン前で休憩中〜
今年もいろいろありました。
来年もいい年でありますように!!
よろしくお願いします
エーデルワイス
2010/12/31 12:15
良い新年をお迎え下さい。
来年も健康第一で頑張りましょう。
カメさん
2010/12/31 20:02
カメさん
今年はありがとうございました。
来年もよい年でありますように。
エーデルワイス
2010/12/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
土曜の夜の渋谷 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる