コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が棒

<<   作成日時 : 2010/12/19 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


10時から15時までの5時間立ちっぱなし。

途中お弁当を食べるほんの15分くらいが休憩で

あとは子供たちの相手でした。

地域の子供たちの優秀手作り作品を飾り

表彰する集まりがあり

友人が所属するサークルも参加していました。

「手が足らない!」ということでお呼びがかかり

子供たちの「万華鏡作り」を手伝いました。

簡単手作りキットなのですぐ作れるのですが

座っているわけにいかず

ずっと立ち通し・・・・

ふだん鍛えていないもので

足腰に来ています〜疲れた〜(-"-)


画像



年末の貴重な日曜日、掃除でもしようかと思っていましたが

元気な子供たちを相手の5時間

体は疲れましたが、なんとなく気持ちはほっこりしています。

やっぱり、子供っていいものですね。

エネルギーにあふれていて、こっちも元気をもらえます。

たま〜にお手伝い、お呼びがあったら、これからもしていきましょう。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5時間立ちっぱなしでは、
かなり疲れますね。
普段から足腰を鍛えておくといいけど、
なかなか実行は出来ないです。
子供さんからパワーを頂いたので、
感謝しないといけないですね。
カメさん
2010/12/19 19:21
カメさん
いつもは事務所で座り仕事ですから
足腰も弱くなりますね。
太極拳だけでは鍛えられませんね。
子供のエネルギーはすごいです。
ちゃんと「ありがとうございました」と
お礼も言えて、かわいい子供たちでした。
エーデルワイス
2010/12/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
足が棒 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる