コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりでシネマ

<<   作成日時 : 2010/12/06 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4



初めてひとりで映画を見ました。

孫や友人とは行くのですが

ひとりって本当に初めての経験です。

3枚頼んだ前売り券が

どういう手違いか1枚しか手に入らず

半年以上経ってしまい

でも、もったいないので今の時間に上映中の

なんでもいいわ、で

岡田准一主演の「SP」を見てきましたが

これがけっこう面白くて・・・

一人映画もいいものです。

また行くかな〜

買い物ついでの映画、

昼間見て買い物しても3時には帰宅できるし

主婦の娯楽としてはいいかも?

それにしてもウイークデイのシネマ・・・

100人くらい入る劇場が

10人程度の観客でした。

シニアなら1000円で楽しめるのにね〜

シニア世代も少なかったような?

映画館が空いているのってなんだか侘しいですね〜(-"-)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
通りすがりにタイトルにひかれてやってきました。わたしも先日、ひとりで久々に映画に行ったので。
まさにわたしも「SP]観てきたんです!
うれしくって、コメントまで書き込んでしまいました。
映画、おもしろかったですよね。来春、続編があるんですって。また観なくては。
ということでおじゃましました〜
hom's home
2010/12/06 19:58
hom's homeさん
はじめまして〜コメントありがとうございます。
最近の映画館はきれいだしゆったりしていて
安心して映画を楽しめますね。
「SP」面白かったですね。
ひとりで映画、なんだか癖になりそうです(*^_^*)
原作を読んだので今度は「行きずりの街」を
見る予定です〜
エーデルワイス
2010/12/06 20:43
こんばんわ
エーデルワイスさん、一人で映画見物デビューですね。
☆SAKURAは旅もそうですが、映画もひとり。
隣に誰かいると落ち着いて見られないような・・・
わが町にもシネコンあるので、平日に行きますが
確かに空いていますね。
せっかく近くに出来たのでつぶれないでほしい!!と願っているのですが・・・
☆SAKURA
2010/12/08 22:02
☆SAKURAさん
はい、ついに一人で見ることになりました。
近所のショッピングモールにあるので
気軽に行けるのに、結局今回が初めてでした。
でも休日以外はこんな観客で
やっていけるのでしょうか?
みんな家でDVDなんでしょうかね〜(+_+)
エーデルワイス
2010/12/09 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ひとりでシネマ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる