コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫力ありました

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日、娘家族の買い物に付き合い

ついでに足を伸ばして

スカイツリーを見に行くというので

一緒に行ってきました。

急に決まったことなので

デジカメを持たず携帯で撮った画像なので

よく撮れていませんが

やはり大きいです。圧倒されますね。

まだ200メーターは伸びるというので

見上げると首がもっと痛くなりそう。

違法駐車を取り締まるおじさんたちとの

いたちごっこで、みなさんヒヤヒヤもので見物しています。


画像



画像



出来上がってもしばらくは混雑しそうで

ゆっくり登れるのはいつになるやら?

でも楽しみですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと見上げると首が痛くなりそうですね。
完成したら一度は登ってみないと、
時代から取り残されそうですね。
カメさん
2010/11/30 14:27
完成したら登ってみたいと思っている一人で〜する
登るのに長蛇の列に並ぶのかしらね┐(´-`)┌
ピークが過ぎてからゆっくり楽しみたいですね。
ケセラセラ子
2010/11/30 18:13
カメさん
世の中、嫌なことばかり起こっているので
少しでも明るい話題があるといいですね。
出来上がりを待ち望んでいる人が
いっぱいいますね〜
ここから富士山を見たいです(*^_^*)
エーデルワイス
2010/11/30 21:18
ケセラセラ子さん
混雑しそうですね〜
周辺の駐車場とか道路の完備も必要でしょうね。
出来上がるのが楽しみですね〜
早く登ってみたいです。
エーデルワイス
2010/11/30 21:21
こんばんわ
スカイツリー・今からかなりの人気ですね。
出来上がったらさぞかし見物客が殺到するのでしょうね。
かって、東京タワー建築中もこうだったのでしょうか?
☆SAKURA
2010/12/04 21:43
☆SAKURAさん
東京タワーのときはもっとすごかったのか?
子供だったので覚えていませんが・・
スカイツリーにあがって360度の景色を
楽しみたいですね〜どこまで見えるんだろう?
ゆっくり見られるのは相当先になりそう(+_+)
エーデルワイス
2010/12/05 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
迫力ありました コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる