コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶん久しぶりのコンサートに行ってきました。

東京国際フォーラム「高橋真梨子」

彼女の夫は67歳、彼女自身は61歳だそうで

バンドの平均が51歳だそうです。

ま、観客のほうも相当年配だけど。(*^_^*)

ご夫婦、中年の女性同士、一人の人も多かったですよ。

5000人の席が満員でした。人気があるんですね。

今日は今年の最終コンサートだそうです。盛り上がりました。

TVクルーが入っていて逐一撮影していました。

高橋真梨子のコンサートは新宿厚生年金会館で

娘が高校生の時に行った以来なので

それぞれに年齢を重ねたはずですね。

しかし、まさか彼女のコンサートでスタンディングがあるとは思いませんでした。

いい年のおじさん、おばさんが両手を上に拍手です。疲れたでしょうね〜

だけど、2時間半座りっぱなしで、

エコノミークラス症候群になるよりいいかも (^_-)

聞きなれた曲や初めての曲、男性歌手のカバー曲ありました。

矢沢永吉「時間よ止まれ」

荒木一郎「空に星があるように」など・・・

2時間半、たっぷり楽しめました。

本当のエンターティメントですね。素晴らしいコンサートでした。

始まったのが17時半と早くて、帰宅は21時前・・・これもいいですね〜

また行きたくなります。(^O^)/
















No Reason ~オトコゴコロ~
Vicctor Entertainment =music=
高橋真梨子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by No Reason ~オトコゴコロ~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

LIVE “method” [DVD]
ビクターエンタテインメント
高橋真梨子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LIVE “method” [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

“Sing it!” tour ’10
ビクターエンタテインメント
高橋真梨子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by “Sing it!” tour ’10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、高橋真梨子さんの声 大好きです。
コンサートには行ったことないですが、車の中では聞いてます。ご主人様もダンディーでカッコいいし 素敵なカップルですよね。
素敵な2時間半を過ごされたんですね。うらやましいです。
ケセラセラ子
2010/11/22 16:33
高橋真梨子さんの歌いいですね。今でも変わらずいい歌を歌ってくれると、私たちは嬉しくなります。コンサート、行きたかったわ〜。
秋桜
2010/11/22 17:02
ケセラセラ子さん
ステージ上でご主人とダンスしたんですよ。
すご〜く素敵♪
上手に年を重ねていますね。かっこいいです〜
エーデルワイス
2010/11/22 19:14
秋桜さん
多分70代80代になっても同じじゃないでしょうか。
スタイルは変わらないし声量もたっぷりだし
素晴らしい歌い手ですね。
我々もおばあさんしてられませんね(^O^)/
エーデルワイス
2010/11/22 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
コンサート コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる