コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS オッチョコチョイ

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


先日、会社の健康診断があったのですが

視力の検査で

  を

「イー」と言ってしまいました。(*^_^*)

いやですね〜どちらが空いているかを

答えなければいけないのに・・・・

その隣はEの逆向きだったし

その隣はEが下を向いていましたから〜

右、左、上、下・・・・と言うんですよね〜

ちょっと恥ずかしい思いをしましたヽ(^。^)ノ

おっちょこちょいですね。

もうひとつのうかつ・・・



オクラの苗を1本いただいたのです。

きれいな花が咲くことは知っていたのですが

気がついたら実がなっていました(゜o゜)

本当にうかつですね〜

花の写真を撮りそこなってしまいました!

画像




昨日は会社を休んで明治座観劇。

あまり興味のない出し物でしたが

それなりに楽しめました。

ちょうど「人形町の人形市」開催中。

ここでは友人がテントを借り

粘土のお人形を売っていましたので

寄ってみました。

今年は昨年より人出が多い割に売れ行きが悪いと言っていました。

毎年出店できるかどうかの抽選があるそうです。

もうこの市が始まって5年だそうです。

恒例になりつつあるようです。

10月も中旬を過ぎました。

短い季節を楽しみたいのですが

あっという間に過ぎちゃうんですよね〜(+_+)


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いも愛嬌で可愛いじゃありませんか。
女の子は愛嬌がある方が好かれますよ。
カメさん
2010/10/17 15:36
>「イー」と言ってしまいました
笑わせてもらいました\(~o~)/
看護婦さんも笑っていたかもね( ̄▽ ̄) ニヤ
オクラはまた花が咲くかもね。今度はシャッターチャンスを逃さないで〜
ケセラセラ子
2010/10/18 16:16
カメさん
普通は「C」じゃないですか??
[E」なんて初めてのような気がします〜
だんだん「うかつ」が多くなっていくようで
怖いです〜(+_+)
エーデルワイス
2010/10/18 19:30
ケセラセラ子さん
確かに、笑っていました(*^_^*)
オクラの花はきれいなんですよね〜
しっかり写真を撮ろうと思っていたのに〜
実をつける花はきれいですよね〜
エーデルワイス
2010/10/18 19:32
私も『C』というか○が欠けたのか。。。
今は、『E』なのね!
もうヘトヘト
2010/10/26 07:52
もうへとへとさん
一番初めが「E」ですからね。
イーって言っちゃいますよ(^◇^)
多分私以外でも「イー」って言った人いたはず(^_-)
エーデルワイス
2010/10/26 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
オッチョコチョイ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる