コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設4周年

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


biglobeよりメールが入りました。

今日でブログ開設4周年になるそうです。

忘れていました〜

もっともNECのパソコンを買ってからだから

もうbiglobeさんとのお付き合いは

10年以上になるかも?


最初の年は「再挑戦」・・・違うブログ名で書いていたものが

見当たらなくなって「コスモス村」で再挑戦したわけです。

2年目は「観劇」・・・明治座の観劇についてのブログでした。

3年目は「ゴーオンジャーショー」孫と一緒に見に行ったんでした。

4年目は「運動会日和

そして、5年目に入る今年のブログは

やっぱり「運動会日和」になるかな?

ちょっとお天気がよすぎて、暑かったです〜

多分日焼けしたかも(*^_^*)

4年間にいろいろな出来事がありました。

本当に日記帳ですね。

まんなかの孫娘にとっては幼稚園最後の運動会でした。

誰に似たのか?誰にも似ないのか?かけっこで2等賞をとりました。



午後からは運動会を中座して

友人と演劇を見てきました。

約3時間楽しんできました。

ホールにいっぱいの花かごがズラリ・・・・

人気女優さんなんでしょうね。


画像


画像


画像



さあ、明日から5年目に入るブログですが

どんな一年が待っているでしょう?

「あなたの日記帳に残された余白には無限の可能性が秘められています」

そうですね〜素敵なあしあとが残せるような

そんな生活が送れたらいいですね〜

頑張ろう〜(^O^)/

biglobeさん、ありがとう〜(^−^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長寿記録お目出度う御座います。
大先輩ですね。
これからも頑張ってください。
カメさん
2010/10/11 21:16
エーデルワイスさん
こちらでブログ開設されて5年目に入るのですね。
そして、ヘルパーの資格も取得されたとのこと
重ね重ねおめでとうございます!!

☆SAKURAも先日孫の運動会に行って来て
お化粧していない首の周りが真っ赤かになり
未だになごりがありますよ。
母の一周忌も先日済ませてホッとしたところです。
☆SAKURA
2010/10/11 21:27
カメさん
だだ長いだけで、ちっとも他の人の
ブログも訪問せず、コミュ二ケーションが
広がらないし、書くブログも内容に乏しいし
情けないのですが、日記代わりとしたら
続けていくことに意義があるかも、ですね。
エーデルワイス
2010/10/11 21:44
☆SAKURAさん
ブログ上のお付き合いですが
長くなりましたね。
みんなそれぞれの場所で
頑張っているようですね。
読み返してみて、懐かしかったり、
ほほ笑んだり、ちょっと恥ずかしかったり
いろいろありました。これをアナログで残そうかな、
なんて思ったりもしていますが・・・
大した内容でもないですが、4年分となると
けっこうな分量になりますね〜

母の一周忌、もう少しです。
あっという間に一年が過ぎてしまうんですね〜
エーデルワイス
2010/10/11 21:54
こんばんはぁ〜!すっかりご無沙汰ですm(__)m

4周年おめでとうございますっ!!
いろんな思い出の想いが走馬灯のように巡りますね。
ブログっていいですね。
ちゃぁんと昨日の出来事の様に思い出させてくれる。

これからも よろしくですぅ〜(^^)v
なお
2010/10/15 22:03
4周年おめでとうございます。
今後も楽しい話題、期待しています。

とかいう炊飯器も10/15で丸4年です。
これからもよろしくです。
炊飯器
2010/10/16 10:26
なおさん、こんばんわ〜
なおさんとのお付き合いも長くなりました(*^_^*)
ポツン、ポツンとしか書かなくなってしまい
コミュニケーションも取れにくくなりました。
でも細々、ちまちまやっていきましょう〜
自分自身の記録ですもんね〜
大事にしたいですね、これからもヨロシク(^O^)/
エーデルワイス
2010/10/16 21:03
炊飯器さん
あ、やはり4年目ですか?
私の場合、内容に乏しいし薄いんですけど
それでも長年の積み重ねは、自分にとっては
大事ですよね〜
ま、めげずに書いていきます。
こちらこそ、ヨロシク(^O^)/
エーデルワイス
2010/10/16 21:06
え〜〜、御知らせが入るのですか?満四年、おめでとうございます。続けるって凄いです。これからも頑張ってください〜。
秋桜
2010/10/17 13:50
秋桜さん
1〜2〜3年目はお知らせなんか
なかったのに、中途半端な
4年目のお知らせって何なんでしょうね?
ま、細々ながらも日記帳のようなもの、
続けていきたいですね。
エーデルワイス
2010/10/17 23:08
5周年おめでとうございます〜♪
私にも、このようなメールが来たのかしら?
Biglobeのメールは削除しているから。。。
気が付かなかったのかな?
もうヘトヘト
2010/10/26 07:50
もうヘトヘトさん
今年初めてお知らせメールが届きましたよ。
5年ならわかるけど4年?
なんだか中途半端ですけど。
でも月日のたつのは早いです。
年をとるわけだ(^_-)
エーデルワイス
2010/10/26 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ブログ開設4周年 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる