コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2010/07/04 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


娘家族が久しぶりに東京タワーへ行ってきました。

マイケルジャクソンが使っていたさまざまな服や

車などが展示されていたそうです。

http://mjlifetimecollection.com/

こんなに混雑するのか!!っていうくらいの

長蛇の列で

小さい子連れの娘たちは

展望台はあきらめて

マイケルジャクソンの展示会場だけで

帰ってきたようです。

東京に暮らしていても、なかなか行けませんよね〜

私もどれくらい行っていないかなあ?

お土産を買ってきてくれましたよ。


画像





今日は主人がソフトボールの試合

息子はバイト

娘家族もおでかけだったので

ひとりでお中元を送りに

ショッピングモールに行ってきました。

のんびり、ゆっくりの日曜日でした。

庭のマスカット、おっこちそうに実ってきました。

今年は甘いのかなあ〜?


画像









【50%OFF】展示在庫処分セール品 【ZIPPO】ジッポ 夜景/東京タワー(日本) ※フリント式オイルライター
イーグル舶来堂
世界の美しい夜景をプリントしたシリーズ。『東京夜景』シリーズの著書でも知られる夜景評論家・丸々もとお

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
東京タワーってそんなに人気があるんですか?
何にも分らない私は山奥のおじさんです。
マスカット美味しそう。
我が家にも植えていました。
とっても美味しいブドウが出来ていましたが、
隣に家が建ち日陰になったら枯れてしまった。
残念です。
カメさん
2010/07/05 06:01
人気が無いというけど、私がいつ行っても展望台は結構な待ち時間ですね。
なので、展望台へ登っていない!
もうヘトヘト
2010/07/05 08:27
そちらの小鳥は、マスカットを食べにこないの?
ブルーベリー3粒見えないところに残っているだけ。。。
もうヘトヘト
2010/07/05 08:28
カメさん
スカイツリーができても
東京タワーの人気は落ちないでしょうね〜
多少は空いて見物しやすくなるかな?
マスカット、我が家のいちばん
いいとこにあります。
やはり日影は駄目なんですね〜
こぼれ種からまた葉っぱが伸びています。
エーデルワイス
2010/07/05 20:37
もうヘトヘトさん
東京タワー、息子が小学生の時に
行ったのが最後?で、15年は行ってないかも(+_+)
なかなか行けないもんですね〜
マスカット、小鳥は食べられないかも〜
口に入らないんじゃ〜?
今まで食べられたことはないですね。
ブルーベリーはちょうどいい大きさかも。
エーデルワイス
2010/07/05 20:41

東京タワー・・・今が見納め・・・いずれスカイツリーに主役を明け渡すのだ(*^_^*)
バカボン
2010/07/06 10:55
思い出しちゃいました。長男が小学校低学年のころ、夏休みに二人で東京タワーに行きました。長男はとっても気に行って、大人になったら東京タワーで働くと言ってました。笑える\(~o~)/
あのころ(←強調)かわいかったなぁ〜
ケセラセラ子
2010/07/06 15:12
バカボンさん
もう少しでスカイツリーができますが
今度はスカイツリーが混むでしょうね。
ゆっくりのんびり見学はいつになるでしょう〜?
エーデルワイス
2010/07/06 22:13
ケセラセラ子さん
そうそう・・自分も若かったし
子供もかわいかった(^−^)
あのころに戻れたら素敵かも♪
エーデルワイス
2010/07/06 22:15
もう何年も言ってませんねぇ。
よく覚えているのは・・・・ウルトラマン展。
娘と甥っ子を連れて・・・・気づけばその子たちがもう二十歳を超えてます。うーん。
Pochi
2010/07/09 12:20
pochiさん
お返事が遅くなりすみません〜
高い建物があっちこっちできたので
東京タワーも珍しくなくなり
人気もないのかなと思っていましたが
そうでもないらしいですね〜
意外に東京も緑が多いなと
上から見ると思いますよね。
エーデルワイス
2010/07/12 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
東京タワー コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる