コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安バス旅行

<<   作成日時 : 2010/04/27 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

クラブツーリズムの格安バス旅行に行ってきました。

東北の桜めぐりだったけど

角館も弘前もあと数日の開花でした。

残念!!

仙台までは満開だったので

車窓からの桜には満足しましたが・・・

画像


画像


角館の青柳家・・・やはり桜は開花してません(>_<)




画像


画像


弘前城の桜もピンクのつぼみでした〜もう少し!

ゴールデンウイークには満開でしょうね。

混雑も凄いかも。

ビジネスホテルのシングル宿泊だったので

友人たちとゆっくり話せたのは

バスの中・・・

お天気も良く、桜はちょっと残念だったけど

                           岩木山

画像





                           岩手山

画像



残雪がきれいな美しい山々を見られたのは

とてもよかったです。

それにしても日本は広い!!

ほとんどバスの中で揺られていましたが

食べたりしゃべったり居眠りしたり

定番のおばちゃんバス旅行でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいバス旅行でよかったですね。
弘前城の桜はまだ蕾でしたか。
岩手山はちょっと富士山に似ていますね。
カメさん
2010/04/28 11:24
バス旅行は、バスの中でガイドさんが説明してくれるの?
団体旅行でイヤなのが、自分でメニューから選ぶとおいしい料理が食べられるのに、団体だとどうしてあんなにまずい料理がでるのか?
もうヘトヘト
2010/04/28 12:09
カメさん
この2日間は本当に上天気でした。
GWあたりが満開でしょうね。
岩手山は雲がかかって
頂上が見えないことも多いそうですが
今回は二つの名山がよく見えて
よかったです。東北の「富士山」ですね♪
お花見でなくお山見、ですね(*^_^*)
エーデルワイス
2010/04/28 19:29
もうヘトヘトさん
ガイドさんはいませんでした。
ツアーコンダクターというのかな?いましたが・・
団体旅行は大変です。集合時間に遅れると
冷たい視線が突き刺さるので
忙しいし落ち着きませんね。
これが格安ツアーの「仕方なさ」ですね。
全部お任せか、全部自分で動くかの違いですね。
エーデルワイス
2010/04/28 19:34
今頃はもう桜咲いているでしょうね。
でも、旅行はいつも命の洗濯になりますね。
秋桜
2010/05/03 15:02
秋桜さん
今日あたりの弘前は満開だと
ニュースでやっていましたよ。
今回はスケジュールが合いませんでしたね。
まあ、いつもと違う自然を
味わえるのがいいのですよね。
エーデルワイス
2010/05/03 15:12
車がだめなせいか、バス旅行というのが苦手で、行った事ないんですが、ポイントへポイントへ連れて行ってくれるのは便利かも。
初めての海外では観光で乗りますからね。東京のはとバス旅行。ちょっと検討してみましょうかね。
Pochi
2010/05/04 10:12
pochiさん
今日は暑いくらいの陽気でしたね。
バス旅行は乗っておしゃべりして
食べるおばさんにはうってつけの
旅行ですヽ(^。^)ノ
時間さえ守ればあとは楽チンですぅ
ほんとに旅行好きな方だと嫌でしょうね。
エーデルワイス
2010/05/05 19:51
今年は東北の桜も
ちょっと遅れぎみ
GWに見頃だったようで
地元はいつも以上に賑ったでしょうね
ぐっぱ
2010/05/06 10:00
ぐっぱさん
今年の陽気はおかしかったので
例年より開花が遅れたそうです。
TVのニュースで見ましたが
混雑も半端じゃなかったようで・・・
来年また行けるかな〜?
エーデルワイス
2010/05/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
格安バス旅行 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる