コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2010/04/11 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


ふたりで映画・・・

おととしのお正月以来でしょうか。

せっかくのいいお天気の日曜日

「映画でも見に行くか」の夫の一言で

孫たちと買い物でもと思っていましたが

急きょ変更して

東劇でデジタルリマスターされた

「幸福の黄色いハンカチ」を見てきました。

画像


TVでも何度も放送されているし

筋は覚えているし・・・だったけど

夫の希望なので・・・

今年6月アメリカ映画の

「イエローハンカチーフ」として

リメークされるので再上映されたんでしょうね。

「HACHI」が当たったせいかな?

お客様は中年以降の人が、

それも男性が多かったような気がします。

半分の席も埋まっていなかったな〜

高倉健、武田鉄矢、桃井かおり・・・33年前ですものね。

若い!!


帰りは築地のお寿司屋さんで昼食。

岩手銀河アンテナショップで買い物。

歌舞伎座の前は人でいっぱいでした。

画像


本当に今日は春もののコートもいらないくらい

暖かくなりました。

久しぶりに夫と映画デート。

これからこういう機会が多くなるのかなあ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい映画ですね。
映画館は、何年も行っていない。
楽しい心から笑える映画ないかな〜♪
もうヘトヘト
2010/04/12 08:22
もうヘトヘトさん
私もDVDが多いですね〜
映画館ガラガラでしたよ。見た映画だからね〜
来週は孫と「コナン」です(^−^)
エーデルワイス
2010/04/12 21:57
楽しいデートでしたね^^
ぐっぱ
2010/04/13 09:35
ぐっぱさん
いいお天気でよかったです。
二人から始まって
また二人に戻るんですかね(^_-)
エーデルワイス
2010/04/13 21:13
懐かしい映画ですね。なんとなく思いだします。久しぶりのデート、良かったですね。これからも、沢山デートして下さいね。
秋桜
2010/04/13 21:34
秋桜さん
新しい映画を見たかったのですがね(`ε´)
たまには夫の見たいものを?(^_-)
エーデルワイス
2010/04/13 21:55
多くなります。
ただ娘の場合は女性同士でのお買い物も多くなるので、父は寂しいんですけどね。
うちは、海外でも行きたいと思ったら付いてきますが、高くつきますね。とか言いながら娘には何時までも甘いオヤジです。
Pochi
2010/04/24 16:41
pochiさん
うちの息子は主人と男同志で
食事に行ったり
つまらないことで喧々諤々と
やっていますが・・
まあ仲がいいのでしょうね。
エーデルワイス
2010/04/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
久しぶりに コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる