コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気に・・

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


いい陽気の一日でした。

まだ桜は大丈夫で

太極拳の帰り途に

散りもせず、きれいに夜桜を楽しませてくれました。

我が家の庭もやっと華やかに・・・

画像


画像


画像



花水木はまだこんな感じ

画像


八重の桜はまだまだですね〜

画像



春になると、なぜでしょう?

決まってどこかに行きたくなるし・・・

新しく何かを始めたくなるし・・・

新入生や新社会人を見て

刺激を受けるせいなのかな〜?

明るい日差しがやる気を起こさせるのかしら?

こんな年齢になっても、まだまだ学べること

ありますよね〜


今日は太極拳48式・・・こってりしぼられました。

冷や汗をかいてきました〜

まだまだ頑張りどころです。








動きをスムーズにするソフトで軽い履き心地。高級感のある天然皮革モデル。20%OFF!アシックス太極拳シューズ ウーシューEX
内山スポーツ楽天市場店
 商品説明 ■アッパー:本体/天然皮革(ステア表革・ソフト仕上げ)        補強/天然皮革(ス

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

レッスンDVDつき健康太極拳
楽天ブックス
商品副データDVDを見ながら先生の動きに合わせて簡単レッスン!楊慧/楊名時成美堂出版この著者の新着メ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

おうちでフィットネス! Lesson5 太極拳・気功編(フィットネスチャンネルDVD)
video maker(VC/DAS)(D)

ユーザレビュー:
やっと太極拳を学びた ...
まったくの初心者でも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭が春めいてきましたね〜
ご近所の八重桜は、満開です〜
もうヘトヘト
2010/04/11 10:23
もうヘトヘトさん
そろそろ散り始めるかな〜?
今日は最終のお花見かもしれませんね。
あたたかい一日でした。
エーデルワイス
2010/04/11 16:24
そうですね・此れからは八重桜のシーズン。
八重桜も大好き・・忘れていました。
春は何となく心がウキウキします。
カメさん
2010/04/11 16:30
カメさん
しじこまっていた体も気持ちも
春の明るさとともに
いきいきしだしてきますね。
カメさんの畑の野菜たちも
どんどん成長するでしょうね〜
エーデルワイス
2010/04/11 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
いいお天気に・・ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる