コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

近所の公園に行ってみました。

まだ満開ではなかったですね。

それでもうす曇りの中

お花見の輪がたくさんできていました。

画像


夕方から雨になってしまいました。

でもすぐやんでよかったです。

明日も雨の予報が出ていますね〜

どうも不安定な陽気で困ります。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が咲くと良く雨が降りますね。
無情の雨です。
私の所でも今夜と明日は雨マークです。
私は土曜日に地元の夜桜見物に行って来ました。
カメさん
2010/04/04 10:24
カメさん
肌寒いですね〜
もう少し暖かいとお花見も
盛り上がるのにね〜
今日はまだ家の中でぐずぐずしています。
エーデルワイス
2010/04/04 10:37
せっかく、桜が見ごろなのに寒くて天気が悪いのが。。。
残念。。。
もうヘトヘト
2010/04/04 16:46
もうヘトヘトさん
せっかくのお花見時期に
こんなに寒いんではね〜
冬の恰好で買い物に出かけました(>_<)
エーデルワイス
2010/04/04 18:50
こちらはまだ咲いてませ〜ん
週末また寒くなってしまい
桜も戸惑ってるのかも・・・
ぐっぱ
2010/04/05 09:32
ぐっぱさん
今日も寒かったですよ〜
今週末まで咲いていてくれると
いいですけどね。
無理かな〜?
エーデルワイス
2010/04/05 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
桜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる