コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ植え

<<   作成日時 : 2010/03/28 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


春は名のみの・・・ですね〜

寒い・・・(>_<)・・・冬並みの服装じゃなきゃ風邪ひきそう

小三の孫はこの寒空、三浦半島までキャンプとかで

風邪気味なのに出かけました。

今日のお花見も寒いでしょうね〜

アルコールの消費が多くなりそう?


「春」となるとどうしてもきれいな花に目が行きます。

昨日は「寄せ植え」の講習会に行ってきました。

今までは自分流で適当に詰め込んでいましたが

講師に教えていただいて

こんな感じにできました。

まだ植えたばかりで落ち着きませんが

1週間くらいできれいに咲きそうです。


画像




さて、今日は予定がないので

またまたDVDを見よう

「HACHI」と「ROOKIES」「容疑者Xの献身」

動かないのでますます運動不足に陥ります






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒いですね。
冬のセーターをまた着込みましたよ。
お孫さんのキャンプ風邪を引かなければ良いけね。
花の寄せ上講習会・・
積極的に活動されているんで感心します。
カメさん
2010/03/28 14:46
カメさん
DVD一枚見たら眠くなりました(笑)
これからお昼寝ならぬお夕寝です(*^_^*)

誘われると「OK」。興味のあるものには
積極的に出かけようと思っています。
出不精なので自分からは出かけないので・・・
エーデルワイス
2010/03/28 15:18
寒いわね。。。
花見の予定をキャンセルした人も多いのでは
だって寒いんですもの。。。
ビールを呑んだらトイレが大変だわ
もうヘトヘト
2010/03/28 17:33
もうヘトヘトさん
寒すぎですよね〜来週までもつかな?
今夜は日本酒でしょうね〜
震えながら飲むお花見、風邪ひきそう
エーデルワイス
2010/03/28 17:48
w(゜o゜)w オオー!
チューリップが沢山出てくる^^
やっと花が楽しめる季節になましたね
ぐっぱ
2010/03/29 11:05
ぐっぱさん
まあ、きょうも寒いこと!
手袋とマフラーが必要なくらい。
せめてブログ上でチューリップを
咲かせましょう(^O^)/
出たり引っ込んだり落ちつきのない
チューリップですね(^_-)
エーデルワイス
2010/03/29 18:09
バラエティな春の花たちですね。
sisi
2010/03/29 23:08
sisiさん
今日も寒かったですね〜(>_<)
せっかく植えた花もちじこまっていますよ〜
早く春らしく暖かくなるといいですね〜
エーデルワイス
2010/03/30 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
寄せ植え コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる