コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏暇なし

<<   作成日時 : 2010/03/14 09:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


うかうかしていたら、3月も中旬

毎年のことで、わかっているんだけど

年度末のもろもろで気が焦ります。

今年は
町会の記念行事があるし
総会もあるし
お彼岸のお参り
お花見もしなくちゃいけないし
介護の勉強を始めようという気になっているし

春になると俄然、何かをやらなきゃ!って気持ちになるのは

不思議


息子、就活中なのに彼女と横浜デートだとか

彼女も就活中だから

「息抜きだよ〜」とお気楽息子ですが・・

季節は待ってくれませんね。

準備万端、いつでも、なんでも、どこでもどうぞ!・・・って

落ち着いた

そういう生活がしたんだけど

いつも追いまくられているみたい。

慌ただしく暮らしています。


画像












コトワザステッカー《貧乏暇なし/THE_POOR_HAVE_NO_LEISURE》防水加工!☆カエルSTICKER通販☆
シックスティワット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

貧乏暇無Tシャツ
ピーズデザイン

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 【中古】ボーイズラブ小説 モダン・タイムス part.3 大江戸、貧乏暇無頭巾
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 1999/04/25 定価 820円 メーカー 新書館 型番 - JAN 978440364

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと春になると何か新しい事をしたくなりますね。寒い冬からポカポカ陽気の春になると、
心が弾んで踊ってじっとして居れないです。
私も色んな事を遣りましたがみんな三日坊主でした。
高い授業料を払って色んな通信教育も始めましたが、物になったのは一個も有りませんでした。
支払った授業料は約100万円位になりますね。
カメさん
2010/03/14 13:26
カメさん
今日もあたたかいですね〜

わ、100万円もの授業料とはすごいです(゜o゜)
私は来年定年なので介護の仕事を
していこうかなと、自分が介護されるほうが
先にならないように(*^_^*)
何事も難しいですが。
エーデルワイス
2010/03/14 15:17
人生って思うようにならないのよね。色々しなければいけないことたくさ〜〜ん。私も同じ、最近はもう達観鯛〜。
秋桜
2010/03/14 21:19
秋桜さん
一年が短く感じる年頃です(*^_^*)
やること山積でも結局
できることは限られていますね〜
100年生きても同じかも?
エーデルワイス
2010/03/14 22:07
水仙、綺麗ですね〜♪
来年は、今年より就職が厳しそうですね。
内定が出ても安心できない社会ですし。。。
春は、花粉で辛いけどウキウキしますね。
もうヘトヘト
2010/03/16 08:12
新年を迎えたと思ったら
もう卒業の季節
梅が咲いたと思ったら
桜の時期がもう直ぐ
あっという間に時が過ぎ去りますね
σ(^_^;)アセアセ...
ぐっぱ
2010/03/16 09:31
ボクは先週は風邪、なのに仕事はピーク。
今週ようやく普通の花粉症患者に戻れそうです。
何かを始めたい季節、さて何を始めましょう。
Pochi
2010/03/16 12:38
もうヘトヘトさん
本当に就職、大丈夫なんでしょうか
留年、大学院、専門学校再入学・・・
夢も希望も持てない若者・・ひどい世の中です。

花粉症、真っ只中・・
お彼岸時がピークですね
エーデルワイス
2010/03/16 19:04
ぐっぱさん
季節に追いまくられてますね〜
もっとゆったりした時間を過ごしたいのに
現実は駆け回っているみたい
春の次は夏ですね〜
エーデルワイス
2010/03/16 19:06
pochiさん
年度末は何かと慌ただしいですね〜
花粉症もひどくなって
ついに眼科に行きました。
ウサギの目のようになっています
エーデルワイス
2010/03/16 19:10

こちらも自治会の総会を控え慌ただしく過ごしています。
今年は副会長だったので、総会では議長もやるようです。
任期も後わずか頑張ります。
4月からは定年で自由の身、、、どう過ごすか思案中です。

羅輝
2010/03/17 04:25
羅輝さん
町会の創立記念日とかで
区長も招待するそうです。
来るのかな?
町会長はじめ、みなさん高齢の方が多く
何かと準備が大変なようです。
ここも世代交代が待たれるようですが
なり手もいないようですよ。(゜o゜)
定年後・・・考えないと、私も(-"-)
エーデルワイス
2010/03/17 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
貧乏暇なし コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる