コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの後楽園

<<   作成日時 : 2010/02/10 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ドームホテル43階でランチバイキング・・・

先日友人と行ってきました。

なにしろいろいろなものを少しずつ食べたい

ので・・・(*^_^*)

東京ドームに入ったのはいつごろでしょう?

野球に興味を失ってから久しいので

行くチャンスがなかったです。

遊園地も孫が小さい時行ったきりなので

5〜6年は行っていないと思います。

都会の真ん中の大きなドームホテルと

水戸黄門ゆかりの小石川後楽園

ストーリーズにしてみました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいランチを楽しまれましたね。
見ている私も思わず生唾が・・
不老水の井戸の水を飲んでみたいです。
永久に年取らないと嬉しいんだけどね。
カメさん
2010/02/11 06:29
>ドームホテル43階でランチバイキング・・・
しばらく行っていないわ〜
2階か3階にも、バイキングがあるのよね〜
もうヘトヘト
2010/02/11 10:18
カメさん
都心のオアシスでした。
広すぎないので歩いても
疲れないのがいいですね(^_-)
エーデルワイス
2010/02/12 18:45
もうヘトエトさん
3階にもありました。
駅前で便利なせいか
けっこう人が入っていましたよ。
なかなかディナーには来られませんが(T_T)
エーデルワイス
2010/02/12 18:47
野球以外は行かないですね。10年くらい前に女子プロレスを招待で言ったのが最後かなぁ・・・。
最近スパもあるんですよね。
あっ、ウルトラマンショーへ行きました。
娘がまだ小学校低学年の頃ですね。
Pochi
2010/02/14 00:42
pochiさん
子供たちが小さい頃はよく行きました。
サーカスなんかもありましたよね〜
年齢とともに行く場所も変わってきますね。
エーデルワイス
2010/02/14 18:32
こんばんは。お邪魔します。
後楽園は毎日電車で通り過ぎているのですが、
降りたのは戦隊レンジャーショーを見た15〜6年前が最後。
こんなに素敵なところがあるなんて知りませんでした。今度降りてみます!
しだれ桜が見たいです
siron
2010/02/17 22:52
sironさん
なかなか行きませんよね。
子供が小さい頃はあっちこっち
自分も若かったし出かけましたね。
小石川後楽園は本当に若いころ行きました。
また桜のころに行こうかしら?
エーデルワイス
2010/02/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
久しぶりの後楽園 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる