コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS また君に恋してる

<<   作成日時 : 2009/12/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


楽天で頼んでおいたビリーバンバンのCDが

今日届きました。

早速聞いています。

弟の進さんは1947年生まれだそうですが

ジャケットの写真がずいぶん痩せて見えます。

画像


「いいちこ」のCMで歌われる歌が好きで

シングルで買ったことはあるのですが

今回はまとまって好きな曲ばかり入っています。

このアルバムはDVDもついていて

素晴らしい景色を見ながらの歌声には

本当に癒されます。

「君の詩」
「遅すぎた季節」
「砂漠の薔薇」
「時のしずく」
「また君に恋してる」など・・・

全20曲入りです。

いい歌ばかりのCDでした。

年末で町は渋滞がひどくなり

なんとなくざわついているので

ついそわそわしてしまいますが

いい音楽を聞いて少しは落ち着きたいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですね〜
兄弟のハーモニーが素敵です
ぐっぱ
2009/12/29 10:29
エーデルワイスさん 若いわね〜
私は、CDを聞こうとも思わない。。。
もうヘトヘト
2009/12/29 11:06
ビリーバンバン
懐かしいです
若かった遠い遠い昔・・
青春時代はフォークソング大ブームで
ビリーバンバンの曲を
良く聴き、歌いました。
音楽はいつの時代も人の心を
優しく、柔らかくしてくれますね
そんなひと時を忘れない・・
大切にしよう・・
そんなエーデルワイスさんの
感性が大好きです〜
てんちゃん
2009/12/29 11:53
懐かしいですね。
還暦を過ぎても変わらず歌い続ける事も素敵ですが、透き通るようなメロディを作り続けられるのも凄いですね。

考えてみると中学生の頃からずっと聞いていたんですよ。うーん。見習わなければ!!
Pochi
2009/12/29 12:53
ぐっぱさん
ビリーバンバン、もっと年下かと思っていましたが
年上だったんですね〜ちょっと驚き(゜o゜)
ハーモニーは変わらず素敵です。
エーデルワイス
2009/12/29 20:20
もうヘトヘトさん
若くないけどCD聞いています(*^_^*)
車で聞くと聴きほれちゃって危ないので
家で聞きます〜
エーデルワイス
2009/12/29 20:22
てんちゃん
自分の気持ちに寄り添うような
音楽ってありますよね。
還暦を過ぎてもこんな素敵な歌声、
本当に癒されます。
エーデルワイス
2009/12/29 20:31
pochiさん
矢沢永吉も還暦ですものね。
頑張っていますよね〜
いい歌は永遠ですね♪
エーデルワイス
2009/12/29 20:34
今年はいろいろ有難う御座いました。
来年も宜しくね・・良いお年をお迎え下さい。
カメさん
2009/12/30 08:48
カメさん
こちらこそありがとうございました。
来年も元気で頑張りましょう〜
エーデルワイス
2009/12/30 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
また君に恋してる コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる