コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


元の同僚二人と会いミニ忘年会。

二人とも悠々自適の生活で

ひとりはプールに週3回通い

ひとりはカラオケ教室通い

どちらも何とも自由に気楽に暮らしておられます。

羨ましい〜〜(^O^)/

今日は日中からカラオケ教室の催しがあるからと

誘われて、生徒さんの歌声を聞きながら

おしゃべりしながら、食べたり飲んだりの忘年となりました。

カラオケ教室の生徒さんなので

さぞかし聞かせていただけるだろうと

期待していましたが

10人ほどの中で「う〜ん、うまい!」と

思える人は1〜2人かな?

友人たちも歌いましたが、もともと上手なので

安心して聞いていました。

私は歯の治療中に付き・・・と固辞しました(^_-)

そう、ただいま仮歯が入っているんです。

新しい歯医者さんでは30万ほどかかりますと言われ

かかりつけの歯医者さんでは5万円とのことで

やっぱり5万円に目がくらんで

かかりつけ医に戻ってしまいました(-"-)

明後日新しい歯が入ります。

早くマスクをはずしたいです(*^_^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
歯が良くなるといいですね
長田ドーム
2009/12/23 20:32
歯医者さんは治療にがかなり差がありますね。
私も安いほうを選択しますよ。
カラオケ教室の皆さんに比べると、
エーデルワイスさんの方が上手いんですね。
あまり上手に歌うと皆に嫌がれますよ。
カメさん
2009/12/24 11:55
楽しまれたようですね^^
次回は是非素敵な歌声を
聴かせて下さい^^
ぐっぱ
2009/12/24 13:11
>やっぱり5万円に目がくらんで
分かるわ〜
もうヘトヘト
2009/12/24 14:26
長田ドームさん
はい、歯は大事ですね。
エーデルワイス
2009/12/24 21:10
カメさん
カラオケ教室の人はみんな上手かと
思っていました〜
でも歌うことが好きなんですね。
みなさん楽しんでいるようです。
そう、確かにあまりにも上手な人が
歌うとしらけてしまう、ってありますよね。
今回は知らない歌ばかりでした。
エーデルワイス
2009/12/24 21:15
ぐっぱさん
今回は歯の治療中で
食べるものもあまり食べられず
歌えずでした。
早くきれいな歯で大口開いて笑いたいです
エーデルワイス
2009/12/24 21:18
もうヘトヘトさん
ずいぶん治療費に幅がありますね〜
若い時と違って、もう歯にお金をかけても
しょうがないかな〜
ちゃんと食べられればいいものね。
25万浮かせたわ
エーデルワイス
2009/12/24 21:21
その歯が、クリスマスのプレゼントだったりして・・・。
誰か僕にプレゼントを!!
歯はいりません!!
Pochi
2009/12/25 22:57
pochiさん
お譲さんからのプレゼントは?
我が家はあっというまにクリスマスが
過ぎてしまって何もなし・・・
明日買い物に行きます。
歯は入りました(*^_^*)
ニッコリ笑えますぅ
エーデルワイス
2009/12/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
久しぶりに コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる