コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしよう〜

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


差し歯が外れてしまいました。

いつも行く歯医者さんが臨時休業。

連休に入ってしまうのに

このままでは困る〜

仕方なく近所の歯医者さんへ行きました。

混んでる〜

いつもは予約なしでもすぐ治療してもらえるのに

ここは待っている患者さんがいっぱいで座る椅子もない

評判がいいのだろうか?

初めてで様子がわからなかったけど

とにかく差し歯をつけてもらわなければ!

1時間近くは待ったと思います。

小さな歯医者さんで、診察室も狭いのに

男の先生が二人、助手の女性が数人、受けつけの女性も合わせると

何人いたのでしょう?7〜8人?

4つの診察台はみんなふさがっていました。

すごくてきぱきしています。

いつも行く歯医者さんは広いわりに

先生と助手さんの二人しかいません。

待合室も広いのにガランとしています。

はやってない?

30年も同じ歯医者さんにかかっているので

なかなか変えることができませんでした。

さあ、どうしよう〜

歯医者さんを変えるべきか?

待たされても患者さんが多くはやっている歯医者さんか?

いつ行ってもすぐ見てもらえるはやらない歯医者さんか?

美容院もなかなか変えることができない私です〜

本当にどうしよう〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も長年掛かっていた歯医者さんを替えました。
今度の歯医者さんは私の以前の差し歯を見て、
笑いながらどこの歯医者さんで治療したんですか?
その時初めて分ったのですが、
前の歯医者さんはかなりヤブでしたね。
エーデルワイスさんも今度の新しい歯医者さんの応対や、治療の仕方を見て場合によっては鞍替えしたほうが良いかもね。
カメさん
2009/11/21 21:53
カメさん
差し歯、何度も何度も外れているんです。
そのたびに今度は変えよう、って思うんですが
なかなか踏ん切りがつかなくて。
待ち時間が多くてもいい歯医者さんだからかも?
変えようかな〜
エーデルワイス
2009/11/21 22:23
先生の態度で決めましょう。
腕が同じくらいなら、優しい先生がいいなぁ。
僕だったら、美人の先生のいるほう(笑)
Pochi
2009/11/22 01:39
私なら、変えるのにまったく抵抗がない。
差し歯は、上手に治ったの
差し歯って外れるものなのね。。。
もうヘトヘト
2009/11/22 10:12
pochiさん
それが女医さんがいないんですね〜
皮膚科や眼科は女性が多いような気がするけど。
母の主治医の内科医は素晴らしく
男前でした(*^_^*)
歯医者さんはマスクなのでわからない(=_=)
エーデルワイス
2009/11/22 16:50
もうヘトヘトさん
貧血が長いことあったのでカルシウム不足かも。
歯が悪くなりました。
上の前の差し歯なのでみっともないです(>_<)
とりあえず付きました。
美容院も新聞もお医者さんも長〜〜いです。
変えたほうがいいって言われるんですが・・・
エーデルワイス
2009/11/22 16:55
掛かりつけは気心知ってて良いけど^^
歯医者さんとかお医者さんは
ちゃんとした所が良いと思いますよ〜^^
差し歯が取れるのは
土台が痛んでる可能性がありますね
σ(^_^;)アセアセ...

ぐっぱ
2009/11/25 09:49
ぐっぱさん
やはり評判がいいから混むんでしょうね。
根本的に治すには定年後じゃないと
だめかも(=_=)
エーデルワイス
2009/11/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
どうしよう〜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる