コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷駅前

<<   作成日時 : 2009/11/15 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

山手線には冷房が入っていました。

朝の出がけのコートがいらないくらい

日中のあたたかさは11月とは思えないほど。

本当に久しぶりで渋谷に出ました。

やはり若い人が多いですね〜

ヘトヘトさんがいっぱいいただきものをしているというので

キョロキョロしてみましたが、それらしき人はいませんでした(=_=)

スクランブル交差点の雑踏の中では

配り物もできにくいかも?

109まで行かないともらえないのかな?

時間にもよるのかもしれませんね。

駅前の人の多さはすごいですね〜

お天気も良く外へ出たくなる陽気でしたね。

今日の用事は109と反対方向だったので

30分ほどで済ませてから

これも久しぶりに東横のれん街で見舞い品を買って

また山手線で上野まで。

知人の入院見舞いでした。

検査をしても「痛み」の原因がわからない・・・・

2週間も入院しているのに医師も首をかしげているそうです。

早く原因を発見してもらって

治療、治癒してもらいたいものです。

帰宅途中、かわいい七五三の子供たちの

晴れ着姿を見かけて心なごみました〜

うちは来年♪



画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
景品をゲット出来ませんでしたか。
残念でしたね。
もうヘトヘトさんは貰い物の名人ですね。
ところで109って何の事なんですか?
田舎のオジサンの質問です。
カメさん
2009/11/15 19:37
カメさん
何も配っていませんでしたよ〜(`ε´)
109は東急のファッションビルですね。
とうきゅう・・・10と9のごろ合わせ?
詳しくはヘトヘトさんまで(笑)<m(__)m>
エーデルワイス
2009/11/15 20:59
カメさん 109知らないの〜
若い女性ターゲットの店で音楽が五月蝿い
とてもじゃないが、買い物はできません
>かわいい七五三の子供たちの
可愛かったわね〜
3歳の女の子、神社の階段に座ってしまうわ。
ご両親も爺婆も大変そうだったわ〜
エーデルワイスさんのお孫さんは、来年なのね。
楽しみでいいじゃない〜
もうヘトヘト
2009/11/16 08:12
本当に昨日はいい天気でしたね
絶好の七五三日和でした
ぐっぱ
2009/11/16 13:16
七五三の子供達を見てると、とても可愛くて、つい顔が緩んでしまいますね。素敵な風習だと思います。
渋谷ですか、結婚する前はよく足を運んでいましたが、ここしばらく、いやずいぶんと行っていないです。なかなか行く機会もなさそうです(*^▽^)
ケセラセラ子
2009/11/16 14:38
もうヘトヘトさん
どうもタイミングが悪いのか
もっと歩きまわればよかったのか
何もゲットできませんでした〜(>_<)
まあ用事があってゆっくりできなかったので
仕方ないですね〜また行きます〜
エーデルワイス
2009/11/16 19:26
ぐっぱさん
昨日の暖かさに比べ
今日の寒いこと・・・日替わりですね〜
体調が悪い人は健康管理大変ですね。
昨日の七五三は最高でしたね。
エーデルワイス
2009/11/16 19:28
ケセラセラ子さん
七五三には最高の日和でしたね。
空が青くあたたかくて・・・
渋谷はあまり縁がなくて
行かないですね〜
でもたまにはいいですね、刺激を受けそう。
どんどん都心にも出て行こうかなとも思います。
エーデルワイス
2009/11/16 19:31
七伍三なのね。おめかしして可愛いでしょうね。私も昔、外人さんに振り向かれて写真撮られたわ。小さい時は歩く姿が可愛いのよね。
秋桜
2009/11/16 22:39
秋桜さん
男の子も女の子もこのくらいが
いちばんかわいい盛りですね。
我が家は来年ふたりいっぺんにやっちゃうかな?
娘のお下がりが重宝します。
エーデルワイス
2009/11/17 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
渋谷駅前 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる