コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターコンサート

<<   作成日時 : 2009/11/10 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


友人が「元気を出して」という意味でしょう。

ランチ付きコンサート?

コンサート付きランチ?

どっちがメインだかわかりませんが

連れて行ってくれました。

日本橋、マンダリンオリエンタルホテル東京

クラシックギターの生演奏でした。

松尾俊介さん、若手の有望なギタリストなんですね。

正直言うと曲はよくわからないんですが(*^_^*)

まるでピアノ?を聞いているような

ここちよい演奏でした。

アンコールの「禁じられた遊び」はしっかりわかりました(●^o^●)

1時間の演奏の後、38階のレストランで昼食。

画像


曇っていて視界は残念ながらよくありませんでしたが

お料理はいずれもおいしくいただけました。

画像


画像


帰りは三越でお惣菜を購入・・・これは主婦の定番かな?

さ、休暇はこれまで!

明日からきっちり仕事しなくちゃ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
川口に引っ越すまでは三越へよく行ってましたね奥さんが・・・。
美味しいものたくさんあるんで、ちょっと贅沢な家飯でした。
今はそごうが歩いて5分。ありがたみは無くなりましたが、やっぱり美味しいものがあります。
ギターのコンサート、気分も落ち着きますね。
さぁ、普通に頑張りましょう。
Pochi
2009/11/10 22:03
こんばんわ♪
本当にお久しぶりです!!
私もSTAGEから巡り巡ってこちらへたどり着きました。
メッセージありがとうございます。
とても嬉しかったです。
同じ頃、お母様を亡くされていたのですね・・・
遡って読ませていただいて、同じような状況に
なんだか自分とだぶり胸がキュ〜ンと痛くなりました。
私も、弟を二年前に亡くしているので諸々のことを
一人でこなさなければならず少々パニック気味です。
我が家も今月末が49日、やっと手配が終わったところです。
しばらくはブログ更新無理かと思いますが、
私もこれから、こちらへお邪魔させていただきますね。

※ メッセージを送るから送信したかったのですが
  会員登録しないと駄目なようですね。
  コメントとは関係ないメールになってしまいまって  ごめんなさいね。

   http://blog.goo.ne.jp/sakura060121/


☆SAKURA
2009/11/10 23:11
ランチだと安くておいしいでしょう〜♪
あそこのレストランで
>ランチ付きコンサート?
があるのね。
土・日もあるのかしら〜
もうヘトヘト
2009/11/11 08:11
38階の高層ビルでランチ
私はあまり高い所は嫌いなので、
ランチおごって貰っても行かないです。
仕事頑張ってね。
カメさん
2009/11/11 11:34
pochiさん
そうですね、普通に暮らしていくこと。
母はみんなが幸せに暮らしてくれるのが
いちばんの望みだったと思います。

川口もずいぶん変わったと聞いています。
安行に友人が住んでいます。山のてっぺんです(=_=)
エーデルワイス
2009/11/11 18:43
☆SAKURAさん
今度はちゃんとお気に入りに入れておきますね。
なにしろ去年パソコンが壊れて
すべてのデータが消失してしまって
大変でした。
☆SAKURAさんのところと2週間違いなんですね。
我が家は来月納骨になります。
なにもかも一人で動くって大変ですよね。
お互いに体に気をつけて過ごしましょうね。
またブログにお邪魔します。
ありがとうございました。
エーデルワイス
2009/11/11 18:49
もうヘトヘトさん
なにしろ友人のおごりなので(*^_^*)
一応コース料理でしたが。
クラシックギターの生演奏は初めての経験でした。
エーデルワイス
2009/11/11 18:53
カメさん
私はせまいところが嫌いなので
おごってもらっても窮屈なところは
遠慮すると思います(*^_^*)
仕事があるのでぐずぐずできませんね。
しっかりしなくちゃ!
ありがとうございます。
エーデルワイス
2009/11/11 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ギターコンサート コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる