コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズが大きい

<<   作成日時 : 2009/11/30 20:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14


友人が会員なので

くっついて行きました、例のコストコに

画像


画像


画像


なんでもサイズが大きいのでカートの大きさも普通の倍かしら?

友人は買いなれているので、必要なものだけさっさと買い

私は珍しいものだから

あれもこれもとカートに入れたりして。

パンがいろいろありました。

たくさん入っているので近所におすそわけ。

娘の友人にも配りました。

画像


画像


画像


午後から出かけたので帰りは真っ暗・・・

日が短くなりましたね〜

明日から12月、寒くなるはずですね。

なんとなく気持ちもせかせかしてきそう。

友人は来月、海外旅行です。エジプト一人旅・・・すごいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも大量、どうしたらいいんでしょう。
まわり中にお裾わけですね。
秋桜
2009/11/30 21:57
>パンがいろいろありました。
すごいわ
日本のような少人数の家庭では、どうするのだろう。。。
もうヘトヘト
2009/12/01 08:59
売り場の作りが
欧米か!
もう、古いギャグですね
さぁ、今年もいよいよ
残す所、あと1月
ぐっぱ
2009/12/01 11:06
凄い量のパンですね。
味の方はどうなんですか?
一袋で値段は?
カメさん
2009/12/01 11:48
秋桜さん
我が家は8人家族、それでも食べきれないので
あげましたが、冷凍保存もできますから〜
おいしいパンでしたよ。
エーデルワイス
2009/12/01 21:34
もうヘトヘトさん
グループ買いの人が多いですね。
何人かで分けるようです。
それにしてもアメリカンサイズでした(^_-)
エーデルワイス
2009/12/01 21:36
ぐっぱさん
倉庫のようですね。試食もいっぱいあるんですよ。
全部試食したら1食浮くかも〜(*^_^*)
今年もいよいよカレンダー1枚です。
頑張りましょう〜〜(^O^)/・・・何を?
エーデルワイス
2009/12/01 21:39
カメさん
食料品以外もあります。子供服などサイズが
よくわからなくて買えませんでしたが。
細かな金額はレシート紛失のため(=_=)
わかりませんが、安いと思います。
おいしかったですし。
ただ我が家からは遠いので
なかなか行けないと思います。
年会費4000円もネックかな〜
エーデルワイス
2009/12/01 21:44
こういう所に慣れてる人って考え方も欧米か?

旅慣れてない人は、エジプトなんて普通選びませんよねぇ。
でも・・・・・僕も行って見たい。奥さんも乗り気なので、いつかは・・・。
Pochi
2009/12/02 17:46
pochiさん
エジプトへ?コストコへ?
どちらも行ってくださ〜い(^O^)/
友人は海外旅行が趣味。
何カ国行ったかわかりません。
旅慣れています。行動的だし。
とても真似できません(>_<)
エーデルワイス
2009/12/02 19:44
コストコ、半端ない量単位で販売するんですね。
テレビとかでも紹介されていたけど、パンすごい量です。買い物上手な人向きのマーケットですね。私には向かないかも(--,)
ケセラセラ子
2009/12/03 07:17
職場の若いママ達も
何人かで分けたり近所にお裾分けしたり・・
コストコを上手に利用しています。
それにしても食べ盛りがいるお家、大家族でないと
なかなか使い切れないハンパない量ですよね
ホントに日が短くなって
会社を出る頃はもう真っ暗夜みたいで
気分がとってもあせってしまうこの頃です。
てんちゃん
2009/12/03 17:52
ケセラセラ子さん
大容量の冷蔵庫が必要ですね。
その前に大きな家がいるかも(=_=)
はたして定着するのでしょうか(゜o゜)
エーデルワイス
2009/12/03 18:39
てんちゃん
グループ買いがお得でしょうね。
我が家からは遠すぎるので
友人が行くときについでについていく、
そういう利用の仕方がいいかも。

冬は困りますね〜洗濯物もすっきり
乾かないし、一日が早く終わっちゃう感じ。
エーデルワイス
2009/12/03 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
サイズが大きい コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる