コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りっぱなしのDVD

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10



日曜日の過ごし方をいまだに模索中。

今日は寒くて動きたくなくて

DVDを続けて2枚見てしまいました。

ずいぶん前から借りているDVD3枚。

レンタルではないので延長料金は発生しませんけど

いつまでも借りっぱなしは気が引ける。

「怪人20面相」と「母べえ」

どちらも見てよかったと思える映画でした。

時間の無駄にはなりませんでした。

いい映画もたくさんあるのでしょうね〜

「沈まぬ太陽」も見たいし・・・

結局なかなか映画館に行けなくて

DVDになっちゃうんですけど。

もう一枚の「ホームレス中学生」も早く見なくちゃ。



ところで朝日新聞の連載漫画「ののちゃん」

作者のいしいひさいちさんが

病気とかでお休みになっています。

気の抜けたコーラみたいで

新聞を読む楽しみが半減しています。

復帰が早いことを願っているのですが・・・


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いしいひさいち、好きなんですけどね。
早く復帰して欲しいです。
毒のある漫画もまた描いて欲しいですね。
Pochi
2009/11/22 23:01
pochiさん
ののちゃんの家の犬、ポチなんですよね。
すばらしいキャラ犬です。
この家族の愉快な日常、早く見たいです。
エーデルワイス
2009/11/22 23:17
連載漫画楽しみの一つなんですね。
作者早く復帰されると良いですね。
いつものページに漫画ないと気が抜けるでしょう。
私は新聞社が違うので作者をよく知りません。
カメさん
2009/11/23 07:30
私は、一度もDVDを見た事がない。。。
もうヘトヘト
2009/11/23 10:09
漫画はホッとする清涼飲料みたいですね。人間、病気には勝てないわね。復帰されるといいですね。
秋桜
2009/11/23 18:39
カメさん
この4コマ漫画は面白いです。
風刺が効いていたり家族のひとりひとりが
生き生きしていて、毎日楽しみにしていました。
作者が早く回復してほしいです。
エーデルワイス
2009/11/23 19:02
もうヘトヘトさん
映画派ですか?
本当は映画館で観たいけど
ついロードショウ期間を過ぎちゃったりして
DVDになってから、になってしまいます。
だから1年遅れの映画鑑賞ですね(=_=)
エーデルワイス
2009/11/23 19:04
秋桜さん
どの新聞がいいなんていうこだわりはないんです。
ただ「ののちゃん」一家が大好きで
この連載が終わってしまわないように
祈るだけです。
「サザエさん」も同じでしたね。
エーデルワイス
2009/11/23 19:10
大きなスクリーンで見る映画
良いのは判ってるけど
なかなか足が向かない^^
そのうちレンタルで・・・・
と、思ってるうち
タイトルまで忘れてしまう^^
やっぱり、見たい時見る方が
いいですね^^
ぐっぱ
2009/11/25 09:52
ぐっぱさん
映画もあたりはずれがありますもんね。
見ないとわからない(^_-)
ついDVDになってしまいます。
だから相当映画に関して遅れをとっています。
エーデルワイス
2009/11/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
借りっぱなしのDVD コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる