コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子から

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16


コジマへ買い物に行くたびに

ぼそぼそと呟いていたのを

・・・あれが欲しい、買いたい、でも高い・・・なんて?

息子が聞いていたのでしょう。

帰宅したとたん「あげるよ〜」と言って紙袋をくれました。

「え〜っ」

「半年バイト代をためてたんだ}


画像


画像



びっくりしました。嬉しいんだけど、とまどっちゃいました。

誕生日と母の日と結婚記念日が一緒にきたみたい?

自分だって買いたいものがたくさんあるでしょうに・・・

ヨドバシカメラでかなり値切ったそうです。

わが子も大人になったものです。

夫が羨ましそうに

「俺にも何か買ってくれよ〜」

今日はコンパクトデジカメで

コスモスを撮ってきたんです。

曇り空だったし

あまりうまく写せませんでした〜

先日の台風でかなり倒され

かわいそうなコスモスたちでしたが

でも、けなげに頑張っていました。

来年はこの一眼デジカメで

もっともっと美しくコスモスを撮りに出かけます。

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今どき珍しい親孝行のお子さんですね。
羨ましいな〜・・
いよいよ一眼レフデビューですね。
素敵な写真待ってますよ〜・・
私も欲しいけど自信が無いので思案中です。
カメさん
2009/10/25 11:34
いや〜、息子さん、親孝行ですね。
今時、いないわよ〜。
これ、幸せ者!!
秋桜
2009/10/25 17:19
カメさん
自分で中古を買おうとか思っていたのですが・・
まさか新品を買ってくれるとは思ってもいなくて
びっくりしました。
あちこち出かけて被写体を見つけます〜
エーデルワイス
2009/10/25 19:36
久しぶりに訪問したら〜
いいなぁ〜〜
親孝行な息子さんですよ。
うちのに聞かせたい
さぁ、何を撮りに行きますか
ヒャックリコ
2009/10/25 19:39
秋桜さん
今年のコスモスは台風で散々でした。
今度はこのカメラで薔薇を撮ってきます(^O^)/
息子、来年は就職活動でバイトどころじゃないので
バイト代はもうたまらないかも〜
エーデルワイス
2009/10/25 19:40
ヒャックリコさん
おお〜びっくりしました(゜o゜)

半年分のバイト代ですから〜大きいよね〜
母の苦労を見てるのかしら?
毎日忙しいから、たまには息抜きに
写真でも撮ってきな、って感じかな?
あちこちの公園に行こうかしら?
エーデルワイス
2009/10/25 19:45
なんとも頼もしい、優しい母親思いの息子でしょうか!
中々出来る事ではありませんね。
少しはうちの息子に教えてあげたいくらい・・・

これからはもっと楽しい毎日を写真で見せて下さい。
いちご
2009/10/25 19:57
いちごさん
男の子って母親に優しいかも?
うちの夫も母親大好き人間ですから〜(=_=)
会社に野鳥ばかり撮ってる人がいます。
いろいろ教えてもらいながら楽しい写真が
撮れたらいいな〜
エーデルワイス
2009/10/25 21:52
なんて親孝行の息子さんでしょう。
優しいのね!
うらやましいです。
子どもの愛に植えているビオラです。
ビオラ
2009/10/26 00:23
とても色が綺麗な気がするわね〜
息子さんのバイト代かなり減ったわね。
感謝
感謝
もうヘトヘト
2009/10/26 08:23
優しい息子さんですね
イチデジの写真、楽しみにしてますよ〜
ぐっぱ
2009/10/26 09:09
スバラシイ〜〜〜
何てステキな息子さんじ〜〜んとしてしまいました。
私も一眼デジカメ・・
憧れです〜〜
これからとっておきのカメラで
バンバン写真撮ってブログに
アップして下さいね〜〜
楽しみにしています〜
てんちゃん
2009/10/27 00:27
素晴らしい!!
このページ娘に見せてもいいですか?
Papaさんには何も無いんですか(笑)
そんなもんですよね。父親は何処も一緒なのかなぁ。
僕も買って欲しいPochi
2009/10/29 10:54
良いな〜
羨ましい・・・
素敵な息子さんですね
これから、写真撮る回数が増えるのでは?

2009/10/29 20:36
素敵な息子さん、うらやましい限りです。
うちのダメ長男もエーデルワイスさんの息子さんのようにいい子に育ってくれるとうれしいんだけどなぁ〜
エーデルワイスさんの写真、楽しみにしてますよぉ。
ケセラセラ子
2009/11/02 15:02
ビオラさん
もうヘトヘトさん
ぐっぱさん
てんちゃん
pochiさん
幸さん
ケセラセラ子さん

コメントありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
母が亡くなりやっと初七日がすみました。
あわただしくてブログにも入れませんでした。
あさってから会社なので気持ちを入れ替えて・・・と
思っていた矢先、今度は友人のお母さんが
亡くなり、また通夜、告別式と続くことになり
ブログがちょっとの間書けそうにありません。

息子の買ってくれたカメラであちこち写真を撮って
ブログに載せるのはしばらくあとになりそうです。
エーデルワイス
2009/11/02 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
息子から コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる