コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴力検査

<<   作成日時 : 2009/10/20 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こんな時間にアップです(>_<)

先日、会社の健康診断で

聴力検査でひっかかりました。

左はなんともないのに

右耳が聞こえない!

去年は異常なしだったのに???

ちょっとショックだったので

耳鼻科で検査を受けてきました。

小部屋に入って20分ほど

ヘッドフォンをつけて

各種の音を聞かせられ

聞こえたらボタンを押す・・・・

結果・・・・全く異常なしでした。

会社のざわざわしたところで検査は

聞こえるものも聞こえにくくなるのでしょう。

ちょっと耳鳴りもしていたので

それも原因かもしれませんが

とりあえず、耳だけはOK(^O^)/

よかった〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった良かった。
目と耳は大切にしたいですよね。人生の楽しみの半分はここですからね。
最近老眼がすすんで、本を読む量が減ってきています。
外出用、モニター用、読書用・・・。
メガネもコレクションになりそうです。
あっ耳はまだ大丈夫のようですが、なんせ古い音しか聞いていないので、新しい音楽は聴きづらくなっているかも・・・。
Pochi
2009/10/20 10:24
>右耳が聞こえない!
耳垢が詰まっていたとか〜
何でもなくて良かったですね〜
もうヘトヘト
2009/10/20 10:34
まずは一安心ですね。
最近私は話し声のオクターブの種類によって、
聴こえる音と聴こえない音があります。
医者の診断・・老人性難聴です・・ショック。
カメさん
2009/10/20 15:49
pochiさん
もう少し年をとったら
余計なことが聞こえないように
すこ〜しだけ耳が遠くなるのもいいかも?
目は困りますよね〜
耳目は大事です、大事にしましょう(^O^)/
ん?鼻もかな(-"-)
エーデルワイス
2009/10/20 21:02
もうヘトヘトさん
耳の中も見てもらって何ともなかったわ〜
たくさんの人が健診を受けたけど
けっこう「聞こえない」っていう人がいたって!
機械の調子が悪かったのか?
「普通に聞こえたよ」っていう人も多いし
よくわかりませ〜〜ん。
とにかく何でもなくてよかったです。
エーデルワイス
2009/10/20 21:06
カメさん
少しずつ老化に向かっているんですね〜
昨日と同じ日が毎日来るって思っていても
だんだんに下っているんですね。
急坂にならないように
のんびりゆっくり下りましょうね〜
耳も目も鼻も、
頭ももう少し頑張ってほしいですぅ(^O^)/
エーデルワイス
2009/10/20 21:12
検診で引っかかるとドキドキしますよね
異常なくて良かったです

2009/10/20 22:49
まだまだ心身ともに健康でいたいですね。
夜型から朝方に移行中で〜〜す(^。^)
エーデルワイス
2009/10/21 05:25
再診の結果
なんでもなくて
良かったですね^^
でも・・
年と共に、目・耳が悪くなるのは
しょうがないですね
ぐっぱ
2009/10/21 14:38
ぐっぱさん
すべて大事な部品ですから
もう少しメンテナンスも必要なのは
車と一緒ですね。
大事に使わなければ(^−^)
エーデルワイス
2009/10/21 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
聴力検査 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる