コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーハーおばさんのおやつ

<<   作成日時 : 2009/10/12 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

あまり無駄な食べ物はよくないと

自分のためのおやつは買わないようにしています。

孫たちのお菓子や果物などはいっぱい買うのですが。

たまに甘いものが欲しくなるのですが

うちの中に何もない!

探し回っても

おやつがない!

当たり前ですね、買わないのだから

昨日スーパーでこんなものを見つけました。

画像


男爵キャラメル
コーンキャラメル
昆布キャラメル

男爵キャラメルが目について

思わず買ってしまいました。

のど飴ならよく買うのですが

キャラメルは久しぶり・・・

さて、味のほうは

ジャガイモの味がしました!

男爵イモが練りこんであるそうだから当たり前ですが。

コーンも昆布もそれなりの味です。

スーパーの函館フェアで1コ105円でした。

これはミーハーおばさんのおやつです(*^_^*)

おいしいケーキ、おまんじゅう、カロリー気にせず

食べられる人が羨ましい、恨めしい・・・・・

もう少しで会社の健診なんですぅ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ・・間食すると太る性質なんですね。
私も甘い物大好きで食べるとすぐにデブになります。
お互いに好きなお菓子を腹いっぱい食べてみたいですね。
カメさん
2009/10/12 12:52
オヤツ食べないゾ
貫いているとの事。
見習わなくては〜〜
若い頃は食べなくても平気だったのですが
最近は甘いものが食べたくて食べたくて
仕事から帰ったらまずドーナツ
又はシュークリーム・・クッキーなどなど
なのでお腹まわりがぁ〜〜
メタボ注意報〜最近は警報
鳴り響いている私です

昆布味は飴もあったりするので想像つきますが
男爵キャラメルってどんな味なんだろう〜
てんちゃん
2009/10/12 17:18
カメさん
食べ過ぎると体が正直に反応します(>_<)
間食はやめようと決心するのですが
ときどき無性に甘いものが食べたくなります(T_T)
太らない体質の人が羨ましいですね〜
エーデルワイス
2009/10/12 18:49
てんちゃん
なにしろ和菓子洋菓子、なんでも大好き。
食べたいだけ食べてたら、とんでもないことに
なるので、スーパーでも自分の分は買いません。
でもときどき食べたくなるんです(-"-)
とりあえず、会社の健診まではぐっと我慢です。

男爵いもが練りこんであるんですって。
ジャガイモの味がしましたよ〜
いろいろありますね〜
エーデルワイス
2009/10/12 18:55
危険です!
○○フェアは、誘惑がいっぱいです
あまり太らない体質ですが、今は・・・
ちょっとだけ落とさないといけません

2009/10/12 21:03
幸さん
北海道函館フェアでした!
おいしいものに目がないので
目隠しをしたいくらいです(>_<)
ちょっとだけ落とす?ちょっとだけね〜(笑)
羨ましいです〜〜〜
エーデルワイス
2009/10/12 21:21
羨ましい・・・。
あさっては、精密検査です。トホホ。

昨日のコメント調子悪くて、2個も載ってしまいました。お好きなほうを消しといてくださいな。
Pochi
2009/10/12 21:41
pochiさん
あさってっていうと、明日のことかな?
精検はいやですね〜
なんでもないことをお祈りします。
奥様とお譲さんのためにあと40年は
頑張ってもらわないと
エーデルワイス
2009/10/13 18:58
同じものが近所のスーパーに
置いてありました
疲れたとき、甘いものが欲しくなりますね^^
ぐっぱ
2009/10/14 15:35
ぐっぱさん
家の中におやつがないのはさびしいですね。
買わないのに探し回る情けなさ(=_=)
カロリーの心配なしでなんでも食べたいものです。
エーデルワイス
2009/10/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ミーハーおばさんのおやつ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる