コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会日和

<<   作成日時 : 2009/10/11 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10


今日の空の青さといったら・・・

本当にいいお天気の一日でした。
画像


園庭の隅に植わっている金木犀の香りが

ときどき風に乗って漂ってきます。


画像


幼稚園年中さんの孫が運動会で頑張りました。

小学3年のお兄ちゃんは「卒園児」として

2歳半の末っ子は「未就学児」として

3人の孫たちが、それぞれかけっこで活躍でした。

うちの娘たちが卒園した幼稚園なので

同じように孫を入れている人もいて

久しぶりに、ばあばたちの同窓会みたいにもなって・・・

娘たちが在園していたときの園長先生もお元気で

とても懐かしい思いがしました。

今年は日曜開催だったので

じっくり演技を見ることができました。

やっぱり、小さい子はかわいい

お遊戯もかけっこも体操も、よくできていました。

うちの孫は比較的大きいほうなので

みんなの中でも見つけやすく

元気で張り切っていました。

明日もいいお天気みたい

いい連休ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設4周年
biglobeよりメールが入りました。 ...続きを見る
コスモス村
2010/10/11 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜
孫の運動会&ご自分の同窓会、
さぞ楽しいひと時だったでしょ

金木犀、もう咲いているのですか?
うちの庭のは、まだ蕾です

2009/10/11 20:57
運動会お天気でよかったね。
素晴しい青空。
家族全員で運動会に参加ですね。
楽しさが伝わってきますよ。
カメさん
2009/10/12 05:16
幸さん
久しぶりに会ってみんなおばさん→おばあさん(>_<)
近所にいてもなかなか会えないので懐かしく
話が弾んじゃいましたね〜
金木犀はいま盛りです。とってもいい香りです。
エーデルワイス
2009/10/12 09:51
カメさん
体育の日前後は晴れの特異日とか?
幼稚園の運動会はかわいくて
みんな楽しめますね。お遊戯には大拍手でした。
エーデルワイス
2009/10/12 09:53
>3人の孫たちが、それぞれかけっこで活躍でした。
昨日は、お天気で運動会日和でしたね〜
>ばあばたちの同窓会みたいにもなって
楽しそう〜
もうヘトヘト
2009/10/12 10:14
ミーハーおばさんのおやつは、エラーで開けないわ。
なぜかな。。。
もうヘトヘト
2009/10/12 10:16
もうヘトヘトさん
いいお天気でした。
今日もさわやか一日でしたね。
しばらく秋晴れ?と思ったら
水曜あたり雨?
秋晴れ続いてほしいですね。
エラー?なぜかなあ?
ヘトヘトさんのPCのせいか
biglobeのせいか?
はやくスムースに動きますように
エーデルワイス
2009/10/12 18:45
やっぱり秋は運動会。
親子3代、楽しそうですね。
お天気にも恵まれて、楽しい休日、良かったですね。
Pochi
2009/10/12 21:39
やっぱり秋は運動会。
親子3代、楽しそうですね。
お天気にも恵まれて、楽しい休日、良かったですね。
Pochi
2009/10/12 21:39
pochiさん
本当に秋晴れでした。
晴れの特異日なんでしょうね。
じじばば2組入り総勢9人でお弁当でした。
エーデルワイス
2009/10/13 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
運動会日和 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる