コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年経過

<<   作成日時 : 2009/10/02 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

BIGLOBEを10年ご利用いただきありがとうございます!

ブログ管理画面を開けたら

こんなメッセージが届いていました。

1999年9月、NECのノートパソコンを購入。

10月からNECプロバイダーbiglobeに入ったんでした。

98→XP→ヴィスタと買い換えて

早いものです、もう10年の月日が過ぎてしまいました。

ブログなんて全く知らずに

わからないまま始めたのが

もう4年も前です。

ここウエブリブログは3年目になるのでしょうか。

本当に早いものです。

この10年の出来事は・・・

いろいろありましたね。

いわゆる公開日記だから

赤裸々には書けない、ちょっと

もどかしくもあるけど

それでもこうやって細々ながらも

続けていられるって

多分居心地がいいんだと思います。

自分発信・・・本音は書くけど

嘘は書けない。

オブラートに包んでさりげなく・・・

楽しいことばかりの人生じゃないし

でも同じブログ仲間もいてくれて

これからも続けていこうと思います。

これからの10年後・・・いい年齢のおばあちゃんですね。

頑張らないけどあきらめないわ。

鎌田実さんの「ちょい太でだいじょうぶ」

これでいきましょう〜


画像


                        ↑  

                         エーデルワイス




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
早い物ですね^^
私もPC暦は長いけど
プログもそこそこ
今までの人生、日記を書いても
3日坊主・・・
ブログはPCのおかげで
続いてるのかも知れません
ぐっぱ
2009/10/03 10:39
私よりPC暦大先輩です。
ブログ暦も大先輩。
辛抱する木に花が咲くと言いますが、
良きブロ友がいっぱい出来たそうで、
これかもますますブログライフが楽しくなりまね。
カメさん
2009/10/03 10:55
あれ、僕はBiglobe13年使ってますけど、何もなかったなぁ・・・。Biglobeめ、いくら僕がセレブだからって差別?(笑)
ブログは大先輩ですね。まだ1年ちょっとしかやってませんが、楽しめる限り、気が向いたら続けますのでよろしくお願いします。
Pochi
2009/10/03 12:17
>ブログ管理画面を開けたら
へぇ〜
気が付かないわ。
私は、1980年代からbiglobeを使っているわ。
>これからの10年後
おドキッ
もうヘトヘト
2009/10/03 14:14
10年・・・
凄いですね
私は今年の1月からだから9ヶ月、
ブログはやっと半年になりました。
半年前から、エーデルワイスさんには色んなことを教えていただいて・・・
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします

2009/10/03 20:38
ぐっぱさん
10年日記を書き終わって5年日記にしたとたん
ときどきしか書かなくなってしまい
ブログが日記代わりになっています。
自分の記録だから保存しておきたいですね。
エーデルワイス
2009/10/03 22:41
カメさん
はじめてブログを書いた場所は
今、放置状態で、ここがメインになっています。
たいした内容のないブログですが
自分にとっては大事な記録になりますね。
パソコン歴が10年もあればもっといろいろな
機能が使えそうですが、さっぱりです(-"-)
なかなか覚えきれません〜
エーデルワイス
2009/10/03 22:44
pochiさん
あら、先輩なのに!10年目でメッセージが
届いていたのを見逃したのかも?
他にプロバイダーはいっぱいあるのに
なぜか、biglobeから離れられないですね〜
いわゆる普通の主婦日記だから
面白いこともないし、細々続けられたらと
思っています。こちらこそよろしく
お願いいたします。
エーデルワイス
2009/10/03 22:48
もうヘトヘトさん
さすが、PC経験、長いですね〜
専門家ですものね。
私はたった一つのメールアドレスしか
持っていません。めんどうなので(*^_^*)
気楽に気長にブログ生活楽しみたいです〜
エーデルワイス
2009/10/03 22:52
幸さん
10年って凄い年月のような?
あっという間のような?
これからの10年は「あっちが痛い、こっちが
具合悪い」なんて10年にならないように
無理せずのんびり生きていきたいですね。
幸さんはまだこれから、無理がきく年齢なので
頑張ってください(^O^)/
エーデルワイス
2009/10/03 22:56
10年もPCとブログに携わってこられたなんて
もう雲の上の
大先輩です〜〜
おめでとうございます〜
ブログの世界を覗いてまだやっと1年・・
諸先輩の方々の色んな楽しいブログ
を読んだり、情報を教えていただいたり
アドバイスをいただいたりしながら
三日坊主にならず
続けさせていただいています〜
これからもよろしくおねがいします
てんちゃん
2009/10/04 13:35
てんちゃん
仕事で使う機能しか覚えないんですぅ
単に10年インターネットをやってた、
というだけ(>_<)
ただブログの魅力はありますね。
これからも自分発信しましょうね〜♪
よろしくお願いします(^−^)
エーデルワイス
2009/10/04 20:07
あっという間のようで、いろんな想いがこのブログに書かれているんでしょね。
同じく私もです!まだ1年ぐらいですが・・・
こうやってたわいも無い事を書いたり、訪問したり。
心を豊かにするってこうゆう事なのでしょうかね。
これからもよろしくお願いします。
いちご
2009/10/05 09:08
いちごさん
10年前、やはり今よりずっと若かった(笑)
好奇心もあったでしょう。
でも始めたころのわくわく感は
ちょっと鎮まったかな?
ブログ中毒、なんて時期があったかもしれません。
今はのんびりゆっくり、時間のあるとき
書きたいことがあるときだけのブログです。
長続きがしたいですものね。
こちらこそよろしくお願いします♪
エーデルワイス
2009/10/05 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
10年経過 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる