コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング

<<   作成日時 : 2009/09/12 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

雨の中のウォーキング

第5回TOKYOウォークラリー2009、皇居外苑エリア

私ではありません〜〜〜

息子が行ってきました。

tokyoウォーク2009

日比谷公園から文京区の六義園まで11.5キロ

東大前、東京ドームを通り

皇居の横を通りぬけ

また日比谷公園まで戻ってくるコース

約21キロ歩いたそうです。

Aコース・・・21キロ

Bコース・・・11.1キロ

Cコース・・・6.8キロ

あいにくの雨でしたが

3000人くらいの参加者がいたようです。

天気が良ければ

お堀端も気持ちいい散策コースだったのにザンネン。

なかなか都心を歩くのってチャンスがないですが

息子、歩くのが好きだって、

それも町の中を歩くのがいいのだそうです。

いろいろな会社や公園、神社仏閣、ホテルや学校・・・・

社会見学の一種になるのかな?

来年は就職活動が本格的に始まります。

今くらいしか好きなことが楽しめませんね。

20キロ歩いてもケロリとしています。

さすが、若さですね。

来年は私も参加しようかな?

もちろん、Cコースですけど(*^_^*)




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ezm
海外へ行くと1〜2時間くらい散歩するんですが、その後のご飯が美味しいんですよね。
健康って言うのはそんなところから始めないといけないんでしょうね。
Pochi
2009/09/12 19:10
pochiさん
好きなことをやっていて
それが自然に健康につながる、って
いいですね〜
歩くこと、始めないといけませんね。
まず近所から・・
エーデルワイス
2009/09/12 20:23
21キロも歩いてケロッとしているのは、やはり若いからねえ。街中を歩くって楽しいでしょうね。ぜひ来年挑戦してくださいね〜。
秋桜
2009/09/12 20:29
エーデルワイスさんが歩いたのかと思いました(^^;
私は仕事がら、子供たちと歩くことも多いのですが、そんなに長い距離は歩きませんね・・・
老化は足からって言いますものね。
歩く習慣って大事かも知れませんね・・・

2009/09/12 20:37
21キロもウォーキング・信じられない距離です。矢張り若さですねー・・
頑張り屋のご子息さんなら、
就職も一発で決まりますね。
カメさん
2009/09/12 20:48
若くなくても参加できるのでしょうか?
私も歩きたくなりましたねえ。

次の日の筋肉痛が心配ですが、もう走るのは無理ですから。歩くのなら一番短いコースで参加したいです。
いちご
2009/09/12 20:51
秋桜さん
都内にいても知らない所ばかり。
そのうち都内ぶらり巡りができたらいいな。
ちい散歩みたいな、ね。
エーデルワイス
2009/09/12 22:04
幸さん
私は歩けません〜(=_=)
近所の散歩から始めないと無理だわ〜
息子は歩くのが苦にならないそうです。
走るのは無理だけど歩くのなら、って言ってます。
都内走破できるといいけど。
幸さんは
子供たちと遊んでいるだけで相当な運動量に
なるでしょう?特に運動は必要ないかも?
エーデルワイス
2009/09/12 22:08
カメさん
5回完歩すると金メダル、4回で銀メダル
3回だと銅メダルがもらえるそうです。
今回初めて参加なので完歩賞だけ
もらえたそうです。
エーデルワイス
2009/09/12 22:10
いちごさん
でしょう?
6キロ歩けば十分でしょう?
お濠一周くらいでしょうかね。
景色を楽しみながら自分ペースの
ウォーキングならできそうですよね♪
今度挑戦しましょうよ。
エーデルワイス
2009/09/12 22:14
>雨の中のウォーキング
あの、雨の中。。。
お天気なら良かったわね〜
ルート的には、良いけどおいしいお店を見つけたら足が。。。
もうヘトヘト
2009/09/13 13:54
もうヘトヘトさん
けっこうひどい降りでしたね。
雨の中のウォーキングはつまらないかも?
そうそう、おいしそうとか、おしゃれな店を
見つけたら足は止まるでしょうね〜(^−^)
エーデルワイス
2009/09/13 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ウォーキング コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる