コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってきました。

<<   作成日時 : 2009/09/10 20:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今年2回目の明治座。

今回は「コロッケ」

一部の「仙台四郎物語」

二部の「ものまねオンステージ」

昼食をはさんで4時間ちょっと。

2階席だったのでちょっと見にくくて
それでも大笑いしてきました。


画像


画像


恒例の「双葉の豆腐」

亀井堂の人形焼きと瓦煎餅(鳩山さんの顔)



画像


画像


酒悦の水なす、魚久の京粕漬け、鳥忠の卵焼き・・・

それらを買って帰宅しました。

明治座の帰りは帰宅後即、食べられるものばかりなので

夕食の献立に助かります。

ちょっと重いけど、今回もおいしい買い物ができました。

笑いじわも増えたかなぁぁぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ばぁちゃんが不評だったので、変えました
声を出して笑うのって、
心にも体にも良いですよね
都会は楽しめることが沢山あって良いですね。
田舎は・・・
一長一短でしょうか?(^^;

2009/09/10 20:39
幸さん
まあ、(^O^)/
さちさん?ゆきさん?みゆきさん?こうさん?
ばぁちゃんはないわ、私なら本当の
ばあちゃんだけど(*^_^*)
一長一短ですよ〜
きれいな空気と自然がこちらは欠けてます。
大笑いはどこでもできますね〜(^◇^)
エーデルワイス
2009/09/10 20:54
コロッケなら楽しかったでしょ〜
>亀井堂の人形焼きと瓦煎餅(鳩山さんの顔)
テレビのニュースで見たわ〜
もうヘトヘト
2009/09/11 07:53
笑いって健康にとっても良いですね
タイトルも面白そう^^

>亀井堂の人形焼きと瓦煎餅
商魂逞しいですね
ぐっぱ
2009/09/11 09:45
コロッケさんの物真似は超一流ですね。
本当に素晴しい芸人さんです。
最近テレビでは余り見かけないです。
カメさん
2009/09/11 11:54
笑うほうが筋肉、皮膚に張りができていいそうですよ。
笑い皺というのもあまり根拠が無いとか・・・。
Pochi
2009/09/11 12:42
もうヘトヘトさん
銀行が明治座と契約しているらしく
ここばっかり(=_=)
もっと違った劇場に行きたいけど。
コロッケは面白かった。でももう50歳に
手が届く見たい(゜o゜)息切れしてました〜
エーデルワイス
2009/09/11 20:31
ぐっぱさん
瓦煎餅、歴代の首相のもありました。
阿部さん、福田さん、麻生さんの
おせんべいは食べたくないので
買いませんでした。
エーデルワイス
2009/09/11 20:35
カメさん
明治座は初めての公演だったそうです。
観客と一緒に楽しんじゃってるような
ショーでした。久しぶりに大笑いでした。
エーデルワイス
2009/09/11 20:38
pochiさん
笑いじわを気にする年頃でも
ないのですが(T_T)
たまには大笑いするのもいいですね。
エーデルワイス
2009/09/11 20:39
年々大口を開けて大笑いする事がなくなったなぁ〜〜と
この頃・・
お腹がよじれるほど笑いたぃ〜〜って思います。
お芝居だったり、映画だったり
本だったり、TVだったり・・・
笑いのエッセンスは昔と変わらず
身近にたくさんあるはず・・・
エーデルワイスさんの記事を読んで
周りを見回してみよう〜〜
って思いました。
笑いは心も身体も元気に
してくれますよね
てんちゃん
2009/09/12 13:36
てんちゃん
ふふふ・・・とかニヤリとかなら
日常多くありますけど
わっはっは・・・はあまりないですよね〜
たまに大口開けて笑うのもいいかも?
ばかばかしいけど笑っちゃう・・・
そんなひと時もたまにはいいかな?
エーデルワイス
2009/09/12 16:46
驚きました!
私昨日、観に行きましたよ!

仙台四郎のお話にコロッケのステージと約4時間近く、明治座の中に。
最後にコロッケさんが言ってた言葉に涙がホロリとして・・・
たまにはいいものですね。
いちご
2009/09/12 20:46
いちごさん
まあ(゜o゜)
一日違いでしたね〜
ものまね、最高に面白かったわ〜
でもちょっと太りすぎ?
息切れしてました、面白かったけど
エーデルワイス
2009/09/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
笑ってきました。 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる