コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS またはずれ!

<<   作成日時 : 2009/08/17 09:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

ロングドライブから帰宅して一夜明け、

我が家の運転手さん2人は

疲れも見せずに(?)出勤です。

私はもう一日有休なのでゆっくりと・・

まだ片づけが終わっていないのでバタバタですが。

楽しみにしていたサマージャンボ

またしても「はずれははずれ

近い番号なのになあ〜

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0566.html

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
“o(><)o”くう〜!
残念!!
年末ジャンボに期待しましょう〜
ぐっぱ
2009/08/17 11:23
そうですか、僕もダメだったので、たぶん次あたりでしょうね。
Pochi
2009/08/17 14:56
私もサマージャンボ買ってます。
調べるのは2ヶ月後位です。
その他の宝くじも買っていますが、
大抵は2〜3ヶ月後にチェックします。
外れたときの心境は、地獄の底へまっしぐらですね。
カメさん
2009/08/17 15:45
ぐっぱさん
75組106798と
75組106889なんですよ〜
浅草で買ったんです!あそこで1等2億円!
出たのでしょうか〜
エーデルワイス
2009/08/17 20:01
pochiさん
前回は63組133494
   63組130434でした〜
今回の方が近いかしら?
今度は年末ジャンボですね。
エーデルワイス
2009/08/17 20:05
カメさん
わ、楽しみですね
当たっていますように
今回グループ買いした分はまだ調べていません。
そっちで当たっていたらどうしましょう
分配が〜
エーデルワイスさん
2009/08/17 20:09
宝くじ、外れて残念ね。
まあ、宝くじだから・・次に期待ですね。
秋桜
2009/08/17 21:15
サマージャンボ、買うのも忘れてました買わないと当たりませんよね・・・
年末ジャンボに期待しましょう
ばぁちゃん
2009/08/17 21:22
秋桜さん
なんだか数字が近いので損した気分(^_-)
3度目の正直に賭けましょう♪
エーデルワイス
2009/08/17 22:16
ばぁちゃん
買っても買わなくても当たらないのはね〜(>_<)
年末こそは!
エーデルワイス
2009/08/17 22:17
大変
調べなきゃ〜
もうヘトヘト
2009/08/18 08:11
もうヘトヘトさん
今日近くの売り場へ確認しに行きました。
グループ買いした50枚ははずれでした(+_+)
私の前に200枚の確認をしている人が!!
見ていたら8000円のお返しになっていました。
なんだか可愛そうで(T_T)
当たりませんね〜〜〜〜〜〜〜〜
エーデルワイス
2009/08/18 19:16
まだ、今年は終わってませんから、冬までには何かで当たるといいですね。

そう思ってる人・・・・ほとんどでしょうね。
いちご
2009/08/19 13:35
私もスーパーのくじ番号の当選のとき、惜しくはずれること多いですよ。
sisi
2009/08/19 18:11
いちごさん
どうせだめだろうなんて思って買いませんよね。
今度こそ!!と思って買います。
また挑戦ですね。
エーデルワイス
2009/08/19 22:07
sisiさん
惜しい番号だと悔しいですね!
誰かがあたってるんだな〜と(^_-)
エーデルワイス
2009/08/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
またはずれ! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる