コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日しかなかった。

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


台風が近づいているし、選挙だし

なにもこんな日に・・・と思っても

孫が半年前に当てた「ディズニーランドチケット大人券2枚」

締切日が明日まで・・・・ということで

行ってきましたよ。

午前中は弱い雨が降ったりやんだり

こんな日のせいか、待ち時間ほとんどなしで

孫たちが乗れるものに乗ってきました。

画像


何度も遊びに行っていますが

待ち時間がないというのは初めての経験でした。

6つのアトラクションに入ることができました。

もっともいつも同じ場所ばかりなんですが・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日は「ハートのハンバーグ」を食べてしまいました。

ケーキまでつけてかなりカロリーオーバーです。

孫に半分食べてもらいましたけど


帰宅後は大雨が降ってきましたが

投票には行ってきました。

さ、これからTVの開票特報を見ましょう〜

どうなっているかな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランド、良いですね
うちも、もう少し孫が大きくなったら行きたいですね。
その孫に、金曜日〜会いに行って来ました
やはり、愛媛〜愛知では遠いです。
近くにおられるエーデルワイスさんが羨ましいですね・・・
ばぁちゃん
2009/08/30 20:56
ばぁちゃん
あまり小さいと可愛そうですね。
すぐ大きくなって、あちこち行けますよ〜
今日は小雨でしたが涼しくてよかったです。
待ち時間がないといろいろ乗れて楽しいですね。
エーデルワイス
2009/08/30 21:39
明日は台風接近ですし、まさに今日しか無かったですね。
平日に行くとかなり並ばずに乗れますよ。
前は西葛西に住んでいたこともあり、込んでいる時期は姪っ子が遊びに来た時くらいで、ほぼ平日プレイでしたね。

選挙・・・。予想通りということなんでしょうが、この結果をどう捕らえるのでしょう。これだけの差がつく政党ではないと思うと、勘違いする人が現れないことを祈ります。
Pochi
2009/08/31 00:05
私は、まだ一度もTDLもTDSも行った事がない
お客様から、まだ顧客開拓の余地があると喜ばれて()いるわ
もうヘトヘト
2009/08/31 08:13
待ち時間無しはラッキーでしたね
お孫さんも喜んだでしょうね
ぐっぱ
2009/08/31 10:11
デズニーランド、すいているっていいわねえ。私も友人に、連休の後とか、学生さんが休みに入る前とかに行かない?と勧められていま〜すが・・。
秋桜
2009/08/31 17:44
pochiさん
主人のいとこが北葛西に住んでいます。
でも子供たちが大きくなると行く機会が
なくなりますね。
しばらくは孫と楽しめますけど(*^_^*)
エーデルワイス
2009/08/31 18:24
もうヘトヘトさん
お酒が飲めるシーのほうがいいでしょうね。
家族連れが多いけど友人同士も楽しいでしょうね。
そのうちホテルに泊まってみたい
エーデルワイス
2009/08/31 18:32
ぐっぱさん
2歳の孫もいるので大変です。
歩かなくなるのでベビーカー持参です。
待ち時間がなくてぐずりがなくてよかったです。
エーデルワイス
2009/08/31 18:35
秋桜さん
さっさと中に入れるなんて初めてのことでした。
平日と同じような入りだったのかも。
子供、孫抜きで友人同士もいいでしょうね。
エーデルワイス
2009/08/31 18:38
何度行ってもいい所ですよね。
一度でいいからゆっくり見て回りたい。
ここ2年行ってないし、行きたくなりました。
可愛いハートのハンバーグ私も食べたい!
いちご
2009/08/31 23:11
いちごさん
大人だけで行くのもいいかも?
孫と一緒だと疲れますしね。
ハートのハンバーグはスモールワールドの
お隣でした。
エーデルワイス
2009/09/01 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今日しかなかった。 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる