コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS またホテルランチ

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今回はANA全日空ホテルのランチでした。

画像


高いところから下界を見下ろしながら

いただく食事は最高でした。


ストーリーズにしてみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもよい景色の中でのランチは最高ですね。
ビュッフェなのでしょうか?
色々なお料理にデザートに果物。
どれも美味しそうです。

ストーリーズの中で見たビルはいい眺めでした。
いちご
2009/08/03 23:18
36階のビルでランチですか。
ランチも最高。
ビルの高さも最高。
こんな高いビルに上ったことが無い、
田舎物なのでビックリです。
カメさん
2009/08/04 06:26
おいしそう〜
たまには、ホテルでの食事もいいわね〜
もうヘトヘト
2009/08/04 07:48
ストーリーズ
時間の流れが良く判りました
ぐっぱ
2009/08/04 09:29
夜だと、最高の夜景が見れそうですね・・・
こっちには、そんなに高いビルはないので、
街を見下ろしながら食事をすることはないです
ランチ、美味しそう
やはり、ホテルの食事は綺麗ですね。

お孫さん、その後いかがですか?
ばぁちゃん
2009/08/04 20:16
いちごさん
はい、おしゃれなランチでした。
高い場所が(見晴らしがですよ〜)好きです。
気持ちがいいですよ〜
いわゆる都心ですね〜
エーデルワイス
2009/08/04 20:43
カメさん
久しぶりに行ってみました。
ビルが増えて人も多く活気にあふれていました。
池袋のサンシャインビルはもっと高いですね。
エレベーターで耳がツンとします。
高い場所から見ると
意外に東京は緑が多いことに気が付きます。
エーデルワイス
2009/08/04 20:47
もうヘトヘトさん
ここのところ毎月のように、です。
友人が安くておしゃれなところに
連れてってくれます〜
東京中のホテル食べまわっちゃうかも?
9月はまた人形町だわ♪
エーデルワイス
2009/08/04 20:50
ぐっぱさん
国会議事堂前→溜池→ANA→日枝神社→TBS
そんなに長い距離ではなかったですが暑かったです。
エーデルワイス
2009/08/04 20:53
ばぁちゃん
ちょっと忙しくしていて更新ができなかったです。
夜のコースはちょっとお高い
でもそのうちおこずかいを奮発して
行ってみようかと〜

孫は昨日抜糸でしたがまだ傷口が
しっかりふさがっていなくて
もう少し通院になるようです。
全治2週間くらいかしら?
でも元気です。ご心配ありがとうございました。
エーデルワイス
2009/08/04 20:58
そ、そんな高い所(値段じゃないですよ)でランチなんて・・・。
周りを見る余裕なんてありませんよ。
せめてカーテンで暗くして・・・・。
Pochi
2009/08/04 22:58
素敵なランチ♪ ゴージャスですね。
ストーリーズ、楽しく見させてもらいました。
都会の散歩、確かに暑そうですね。でも、楽しそうです。
私も豪華なランチ、食べたいな♪
ケセラセラ子
2009/08/05 15:56
pochiさん
もしかしたら高所恐怖症?ではないですね。
私も高い所は()嫌いですが
高いところ()は好きなんですよ。
議事堂もかすんでました。はっきりして
と言いたいですね。
エーデルワイス
2009/08/05 19:00
ケセラセラ子さん
なにしろおいしいものを少しずつ
食べたいので〜
景色も食事代に含まれているかも〜
涼しい季節の散歩がいいですね。
エーデルワイス
2009/08/05 19:05
良かった
子供の怪我は、自分の孫でなくても気になります。
ばぁちゃん
2009/08/06 21:03
ばぁちゃん
今日病院で消毒でした。
日焼けをすると傷が残るとか?
夏の間はテープ止めを
しておくようにとのこと(-"-)
眉毛が生えてくるかどうか?
ちょうど眉毛の上を縫ったので
子供は体が柔らかいので
軽く済むようですね。大人だったら骨折は
免れなかったかも?
エーデルワイス
2009/08/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
またホテルランチ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる