コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度挑戦

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


うまく貼り付けができませんでした。

なぜだろう?

再度挑戦、ストーリーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はい。ちゃんと見えましたよ。
Pochi
2009/06/14 22:28
とってもキレイでステキです薔薇の花とメロディがピッタリです
画面の中に入ってお散歩させていただきました
爽やかなひと時をありがとうございました
てんちゃん
2009/06/15 02:25
動画作成お目出度う御座います。

私の感想です。

1 正直言ってちょっと長すぎに感じます。
数えたら51枚の画像アップでしたね。
15枚前後の画像アップが良いのではないでしょうか。
私の場合は10〜12枚程度の画像アップでした。

2 スライドショウの各画像に簡単な、
説明のテキストを入れられるともっと良くなると思います。
カメさん
2009/06/15 05:33
おはようございます
綺麗ですね♪
色んな事にチャレンジされて、凄いですね・・・

今日は休みなので、のんびりです
ばぁちゃん
2009/06/15 08:10
自分で撮った写真なの
もうヘトヘト
2009/06/15 08:31
pochiさん、貴重なお時間をすみませんでしたm(__)m
エーデルワイス
2009/06/15 20:32
てんちゃん、ごめんなさい、貴重な時間をm(__)m
てんちゃんのようにつくりたかったけど
まだ無理でした
エーデルワイス
2009/06/15 20:34
カメさん、そうなんです。これは自分の
アルバムのつもりで作ったんです。
あとで削除しようと思ったら
「お宝マーク」出現でアップしたままに
してしまいました
冗長っていうんですよね。無駄に長い!
編集をうまくしないとだめですね。
勉強します
アドバイス、これからもよろしく
お願いしますm(__)m
エーデルワイス
2009/06/15 20:38
ばぁちゃん、難しいですね。
飽きないようにうまく作らなければ!
その前にいい写真を撮ってこなくちゃ
エーデルワイス
2009/06/15 20:42
こんばんは。
素敵なバラを見せて頂きましたよ。
優雅な気分でした。
お庭もいいねえ・・日帰り旅行の気分です!
いちご
2009/06/15 20:43
ヘトヘトさん、忙しいのにすみません。
今度はセリフ入りで短いのに挑戦します。
この写真は旧古河庭園で撮ってきたものです。
清澄庭園の方が広いわね。
都内にはたくさん有名庭園がありますね〜
行ってこなくちゃ〜
エーデルワイス
2009/06/15 20:44
いちごさん、ありがとうございます〜
もう少しいいとこだけの短編に
しないと!!
写真も縮小してしまったのでちょっと
ぼんやりしています。勉強することが
多いですね。もっとがんばろ
エーデルワイス
2009/06/15 20:48
私も5月の初めに旧古河庭園へ行きました。まだ蕾が多かった薔薇も見事に満開できれいですね。
スライドショー、素晴らしいです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケセラセラ子
2009/06/17 17:02
ケセラセラ子さん、長すぎてごめんなさいね。
次回は短編集にしますm(__)m
もしかしたら古河庭園でお会いしてたかもね♪
秋のバラもいいですよね、偶然にばったり?
いいかも(^−^)
エーデルワイス
2009/06/17 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
もう一度挑戦 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる