コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 清澄庭園と東京都現代美術館

<<   作成日時 : 2009/06/14 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

娘家族は友人家族とおでかけ。

夫は朝からソフトボールの試合で留守。

ではではと、終了間際の美術展に行ってこようと・・・

ひとりで出かける支度をしていたら

暇そうにしていた息子が「おれも行く」

いつも彼女と出歩いているので(昨日も!)

今日は母と付き合ってくれました。

国立新美術館へ二人で行ったのは

もう2年前になるかな?

けっこう見るのは好きなんですね〜

今日の「ryoji ikeda」

私には難解でよくわからない芸術の世界。

映像?光?音?

細かい数字の羅列・・・

ふ〜〜ん、とため息をつくばかり・・・・

息子は「面白い!来てよかった」と言っていましたが・・・

先に行った「清澄庭園」の画像と一緒に

ストーリーズにしてみました。

音楽と写真が合わず、ちょっと失敗ですが

初めてなのでご勘弁  m(__)m



http://www.storyz.jp/view/_357184a34bd5d55eb1/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんとでーとだなんて、Goodじゃないですか。
ウチの娘はほしいものがあると一緒に行きたがりますが、「親と外出するなんて、こんな娘そうそういないよ」ですって。
Pochi
2009/06/14 19:01
父と娘、母と息子・・・
あまり仲よくないカップルかな?世間では?
親と歩いてくれるうちが花ですね〜
せいぜい楽しみましょう♪
エーデルワイス
2009/06/14 19:51
動画とてもよく出来ていますよ。
ただ一点問題点が??

動画を作成してウエブリ・ブログに貼り付けるURLが間違っているのではないでしょうか?

ストリーズで動画作成を完了したら、
ウエブリ・ブログに貼り付けるアドレスは、
この動画を共有する欄の画面にある(リンクURL)のアドレスではなく、
その下にある(ブログやHPに貼る)と書いてある方のアドレスですよ。
そちらを貼り付けると、今回のようにリンクのアドレスの表示ではなく、動画再生の画面で表示されます。
カメさん
2009/06/14 21:03
カメさん、ありがとうございます。
何度やっても動画再生の画面が出てきません。
それで仕方なく共有のアドレスを
貼りつけました〜
なぜできないんでしょうね?(+_+)
エーデルワイス
2009/06/14 21:21
私にも詳しい原因は分りませんが、
手順4番目のムービー公開指定の時に、
公開方法の欄で(一般公開)にチェックが付いていますか?
カメさん
2009/06/14 21:39
カメさん、わかりました!
原稿段階ではだめでも「公開」にしたら
OKでした。あわてものですね〜
もう一度作ってみましたが
長いので退屈ですね。
もっと考えないと・・・(-"-)
エーデルワイス
2009/06/14 22:05
凄い凄い
花菖蒲が綺麗ですね
あのロボットみたいなのは何ですか?
息子さんと、良いデートでしたね

先日教えていただいた石鹸を作ってみました
出来は悪いのですが、ブログに載せるので、エーデルワイスさんのブログも一緒に紹介しても良いでしょうか?
ばぁちゃん
2009/06/14 22:31
>今日の「ryoji ikeda」
現代美術館、立派でしょ。
でも、展示しているのは。。。
深川飯は、食べてきましたか〜
清澄庭園は、いいでしょ〜
皆さん、スライドショーすごいわね
もうヘトヘト
2009/06/15 08:24
ばぁちゃん、自分の興味のあるものには
付き合ってくれます

石鹸ブログ、あんなものでよかったら
お使いください
ばぁちゃんなら、きっと素敵に作られたでしょうね。
エーデルワイス
2009/06/15 20:24
ばぁちゃん、忘れました!
あのロボット「トらやん」というのだそうです。
http://www.mot-art-museum.jp/news/20090408.html
巨大ですよね〜
エーデルワイス
2009/06/15 20:25
もうヘトヘトさん、木場公園にあるんですね。
立派な美術館でした。深川飯、通りにあったので
食べようと思っていましたが、空腹に負け
美術館内の「オーガニック料理?」
食べてしまいました。
芸術は感性?私の場合でした。
エーデルワイス
2009/06/15 20:29
ありがとうございます

それがね・・・
失敗したんです
笑って見てやってください
ばぁちゃん
2009/06/15 20:52
ばぁちゃん、とてもきれいなハートです♪
毎日使ってきれいな肌になりたいですね〜
エーデルワイス
2009/06/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
清澄庭園と東京都現代美術館 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる