コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと憂鬱〜

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


お昼寝しましょう〜と横になったら

「地震」

横揺れで数十秒でしたが・・・

おさまってからもう一度寝よう・・・と、

「ピンポーン」

クール宅急便が届きました。

クール便で通販は頼んでいないな〜

何か当たったかな♪

プリマハムから北海道直送の

「グリーンアスパラ」
「ホワイトアスパラ」

北の大地、十勝からの恵みの当選で、わ〜い

眠気は吹っ飛びました。

プリマハムを食べて「暮らし応援キャンペーン」応募していたんでした。

画像


食べ物の当選はよりうれしいです。

********

夜はこれから2年間やらなくてはならない

町会の班長会議が2時間ありました。

畳の部屋で足がしびれて・・・

上の役員さんはもっと大変なんでしょうが

行事もありそうだし、ちょっと憂鬱かな〜

でもご近所の目があると

空き巣やひったくりなどの防止に役立ちそうだし

なんとか協力したいと思います〜

が、毎月1回、太極拳はお休みだわ〜 

定年になったら何でもお手伝いできそうなんだけどね〜

その時は役に立たないかしら?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>北の大地、十勝からの恵みの当選で、わ〜い
食べものが一番うれしいわね〜
応募しても覚えていない私です。
当選しても、何に応募したのかさっぱり覚えてない。
私も、当選したのが沢山あるからアップするかな〜
もうヘトヘト
2009/06/07 11:55
よく懸賞当たりますね
羨ましい限りです
役員は大変ですよね・・・
専業主婦なら時間もあるのでしょうが、仕事しながらあだと、なにかが犠牲になりますね
ばぁちゃん
2009/06/07 12:25
籤運が強いですね。
その強運を少し分けてもらいたいね。
地震・・これはお断りですよ。
組長2年間・・長すぎだー。
2年間旅行も病気もしていられないです。
カメさん
2009/06/07 13:08
もうヘトヘトさん、ハム関係は一度も
当選なしでしたよ
多分初めて!
今月はヨーグルトも当たったわ
エーデルワイス
2009/06/07 15:36
ばぁちゃん、そうでもないのです(-"-)
今月は3〜4個当たってますが、
小さいものばかりです〜(当たらないよりいいわね)

そう、時間が足りないのが困りますよね。
今日は町内お掃除の日だったけど
予定があって参加できませんでした〜
エーデルワイス
2009/06/07 15:39
カメさん、ジャンボ宝くじ、当たりたいですね
2年は長いですよ〜他の町会はどうなんでしょ?
行事も多いし、ちょっと負担感が・・
エーデルワイス
2009/06/07 15:41
pochiさん、ポチッとありがとう〜
エーデルワイス
2009/06/07 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ちょっと憂鬱〜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる