コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS はずれは、はずれ

<<   作成日時 : 2009/06/24 20:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 20

惜しかったのか、ちっとも惜しくなかったのか

今回もダメでした〜

でも組が同じってそうあることじゃないので

ちょっと途中まで期待しちゃいました〜

画像


2億円なんですよ〜2億円 

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0560.html

う〜〜む (#`皿´) 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またはずれ!
ロングドライブから帰宅して一夜明け、 ...続きを見る
コスモス村
2009/08/17 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 20:41
こんばんわ〜。
気持ち玉有難う御座いました。

宝くじ・・どうせ当たら・・・と思いつつ、発表の日になるとな〜んと無く期待してしまいますよね〜〜。(^_-)-☆
み〜&はな
2009/06/24 21:19
はじめまして!
かなり似た感じですよね!すごい!!わたしもせめて下2けた01はないかと持ってるくじを見たけど、残念!合計600円なり〜今日も仕事でお客様のくじを調べてたんですが…辛かったのがミリオンドリームを100枚も持参されたお客様一枚も当たり券がなかったことです。売るときに300円はないけど…っていちいち言葉をかけてるんですが。納得されて買うお客様でもやはりいざ調べて換金0だとすごく機嫌を悪くされるんで、とてもつらいです。でも10枚買っただけで1万円当たってる人はもうにこにこです。喜んでるお顔をみているほうがこちらまで嬉しい気持ちになっていいんです。みんなが順番にあたればいいのに…
でもきっと違うことでエーデルワイスさんにはいいことがあると思います^^v
ごろごろ
2009/06/24 22:18
ややちゃん、こんばんわ。こちらこそよろしく。
たくさんブログを書いてくださいね。
楽しみにしています
エーデルワイス
2009/06/24 22:28
み〜&はなさん、こんばんわ。いつも素敵な写真拝見させていただいています。会社に野鳥の写真を撮ることを趣味にしている人がいて、よく見せてもらいます。かっこうとかふくろうとか。山奥に入るそうですよ。
宝くじ、当たりませんね〜
今回はニアミスですがはずれは、はずれですね
エーデルワイス
2009/06/24 22:42
ごろごろさん、はじめまして。
わ、宝くじのお仕事されてます?
100枚ではずればかりはつらいですね〜
今回のこの数字、結構近いでしょ?
あとふたつ、だったのにね〜
これも珍しいかも?
惜しいかな?そうでもないかな?
エーデルワイス
2009/06/24 23:10
こんばんはぁ〜!

おつ! 
URL開いて ドキドキしちゃいましたよぉ〜!
組番を見て、座りなおしちゃいましたよぉ〜、一つ・二つ…と同じ数字を見たとき、心臓が踊り出しそうでしたよぉ〜。
あぁぁぁぁ〜〜〜......じゃんねん.....
次への意欲倍増!「あるとおもいますっ」(^^ゞ 
なお
2009/06/24 23:18
なおさん、これも珍しいよね。
組違いはときどき聞くけど・・・
だんだん近づいていくといいけどね
エーデルワイス
2009/06/24 23:33
残念でしたね
私は、大昔に100番違いっていうのが1度だけありましたが、それ以来かすりもしません
最近は買わないので、当然ですが・・・
ばぁちゃん
2009/06/24 23:40
もう発表になったのね
3000万円だったかな
私も、調べなきゃ〜
もうヘトヘト
2009/06/25 07:52
そうだ、そうだ。調べなくっちゃ。
エーデルワイスさんがはずれていたと言うことは、僕の当選確率が上がってますね。
Pochi
2009/06/25 11:37
私も宝くじを飼い続けて40数年。
一等と同じ組番号だったのは、
たったの一回だけです。
組み番号を当てるのも至難の業です。
2億円か・・・当たると嬉しいね。
お互いに信念で当てましょう。
カメさん
2009/06/25 11:59
買わない事には“ひとときの夢”は見れない
でも・・ド〜ンと買うほどの財力はないのでせいぜい10枚くらい買って・・
当選番号発表まで、つかの間の夢に酔いますもし当選したら〜世界旅行して・・グルメ三昧して・・
でも貧乏性の私は当たっても2億円も使いこなせないんだろうなぁ〜
てんちゃん
2009/06/25 19:45
ばぁちゃん、ほとんどの人は一生
当たらないのよね。当たると思って買うけど
当たらないまま、さよ〜ならなのね
エーデルワイス
2009/06/25 21:25
もうヘトヘトさん、3→0、9→3なら2億円だったの。
130434が当選番号でした。もう少しだったと
エーデルワイス
2009/06/25 21:28
pochiさん、ここまで近い番号はめったにない!
ということは私、もう当選はない!?
エーデルワイス
2009/06/25 21:29
カメさん、組違いはよく聞きます。
でも組が同じって言うのはなかなかないですよね。
今回はかなり近くまでいきましたが
はずれは、はずれでした
次回に勝負です
エーデルワイス
2009/06/25 21:33
てんちゃん、20枚6000円ですもの
この分貯金してきたら結構な金額になってたかも
でもね〜「当たったら、ああしよう、こうしよう」
って思いめぐらせる幸せな気持ち。
夢を見たいですよね。
2億円もいらないのよね。
もっと少額の本数を増やせばいいのよね。
エーデルワイス
2009/06/25 21:38
二億円あったらっていつも買う度に夢見ちゃいます!
そんなに惜しかったら残念でしょうね。
あれ買って、これ買ってなんて利息だけで生活なんてことも!
又のお楽しみを!
いちご
2009/06/25 22:18
いちごさん、数字ひとつ違っても
はずれは、はずれ・・・仕方ないのよね。
今回は数字二つ違い(+_+)
次回に期待しましょう〜
エーデルワイス
2009/06/25 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
はずれは、はずれ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる