コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容液パック

<<   作成日時 : 2009/06/03 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


あるサイトで応募していた

花王のグレイスソフィーナ

美容液パックが当たりました。

美容液というので

お風呂上りにつけるのかな〜と?

いえいえ、入浴中に使うものだそうです。

顔につけて1分マッサージ

3分おいたら洗い流す・・・

美容液のマッサージクリーム兼パックなんですね。

ネットで見たら、今回いただいた

2週間お試しサイズ(40g)でも

1500円するそうです。

それに、それに!!

お手入れが効きにくいと感じる
50歳からの肌に・・・

なんて書いてあります。

さっそく昨夜お風呂で使ってみましたが

なかなかいいですよ。

しっとりした感じがしました〜

「少しは努力しなさいよ」・・・なんて言われたみたい〜

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜
私も少しは手入れしなきゃと、1週間ほど前から頑張っています
見た目も若いばぁちゃん目指して・・・
ばぁちゃん
2009/06/03 22:14
ばぁちゃん、まだまだばあちゃんとは
呼べませんよ (^_^)-c<^_^;)

きちんと手入れをすれば
ちゃんと答えが出るのは
植え木や花と同じかしら?
マッサージ、手抜きの毎日でした。
これからは少ししわ伸ばしもしないと
エーデルワイス
2009/06/03 22:33
耳より情報ありがとうございました〜充分寝た日の朝やバスタイムを丁寧に過ごし、パックしたりマッサージした翌日はやっぱりくすみが取れた感じで“いたわればちゃんと効果が出るもんだなぁ”っと思ったりします。でも・・ついついネット旅行に夢中になって夜更かししたり甘いもの止められなかったり・・身体をいたわる事と逆行するような事ばかりのこの頃・・孫が出来て“おばあちゃん若い”って言ってもらうには今からの心がけが大事ですね。私も頑張ってみます〜
てんちゃん
2009/06/04 00:17
良い化粧品は高いですし・・・
メナードからは10万するクリームが出てるそうで、とても手がでません
ばぁちゃん
2009/06/04 06:36
>入浴中に使うものだそうです
そうなの。。。
知らなかったわ。。。
効果が出てきましたか〜
もうヘトヘト
2009/06/04 08:08
その効果が見られないのが残念。
それとも見ないほうが良いですか?
40g1500円って・・・。
松阪君や神戸君よりも高価なんだ!!
Pochi
2009/06/04 13:45
これを使うとすべすべお肌になるのかな?
美肌になったら街行く男性が振り向きますよ。
頑張って〜・・
カメさん
2009/06/04 15:36
素敵な商品があたりましたね。
私もビシバシと鍛えなくてはいけないお肌。。。
お風呂前のクレンジング、忘れてお風呂に入ってから「アッ!」と言う日ばかりです。
お風呂でできるのはいいかも♪
ケセラセラ子
2009/06/04 16:55
てんちゃん、やはり睡眠不足はよくないみたい。
もう手遅れな私ですが、せっかく当たったので
2週間は使いますわ
2週間でどれだけ違うのかな?
エーデルワイス
2009/06/04 20:12
ばぁちゃん、どこまでの違いがあるのでしょうね。
高い化粧品は使ったことがないです
P化粧品のマッサージクリームで皮膚科の
お世話になったことがあるので
香料の強いのはだめみたい。
エーデルワイス
2009/06/04 20:15
もうヘトヘトさん、なにしろモデルが
黒木瞳さん、きれいですものね〜
きれいな人はもっときれいに!!
そうでない人もそれなりに?
エーデルワイス
2009/06/04 20:17
pochiさん、バーチャルの世界でよかった
オフ会参加ができない私ですぅ
お肉と比べると高いですね
エーデルワイス
2009/06/04 20:20
カメさん、少しでも若く見られたいと思う
年頃ですぅ
お肌つやつやだといいですね。
もう無理かな〜
エーデルワイス
2009/06/04 20:24
ケセラセラ子さん、夏はカラスの行水ですが
マッサージとパックで4分は長く入浴しないと
追いかけても若さは取り戻せないけど
せめて気持ちだけでも若くありたいですね。
エーデルワイス
2009/06/04 20:27
私は無添加のを使ってます。
Pもですが、Sもダメでした

今日はサーバーが不調で、記事の更新が出来ません(;_;)
最近多いです
ばぁちゃん
2009/06/04 22:35
ばぁちゃん、biglobeはあまりダウンすることは
少ないような気がします。大手だからかな?
ばぁちゃんのところはどこでしたっけ?
ライブドア?かな?

顔の皮膚は厚いと思っていましたが
少しは敏感肌だったのかも
エーデルワイス
2009/06/04 22:45
ばぁちゃん、もちろん私のことよ〜
エーデルワイス
2009/06/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
美容液パック コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる