コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の教訓

<<   作成日時 : 2009/05/09 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


最近のコンビニは大きな駐車場があるところが多いので

駐車に困らないけど

銀行は土日祝祭日は駐車場が閉まっています。

片側1車線の通りにウインカーをつけて

止まっている車がいたので

その後ろに止めて

ちょっと銀行に通帳記入に寄ったんです。

ほんの1〜2分。

ありゃりゃ〜もう私の車の後ろにピタッと

民間の交通取り締まり?

こわい顔のおじさんが!!

走りました〜飛んで行きました〜

パパッと飛び乗りササッとエンジン

あ〜〜あと数秒で1万円札が消えていくところでした〜

ほかの車もセーフだったみたい。

駐車違反は勿論悪いことですよ。

ぜったいいけないことなんです〜

きっちり住民税も消費税も自動車税も払っています。

このうえ税金を払うのは嫌ですぅ

面倒くさがらずに自転車で行きましょう。

今日の教訓でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
取締りのオジサン、
土、日、祭日は銀行の駐車場が閉まっているのを知っていて、取締りの狙い撃ちをしているんですね。
ヤバイ・・これからは絶対危ないですね。
カメさん
2009/05/09 16:43
良かった〜
違反キップを切られたら1万円なの。。。
この前、やっと当ったロト6が71000円
それより高いのね。。。
もうヘトヘト
2009/05/09 17:51
カメさん、コンビニでは通帳記入が
できないですものね。銀行も駐車場解放サービス
してくれてもいいんじゃないでしょうかあ本当に間一髪でしたよ
エーデルワイス
2009/05/09 20:47
もうヘトヘトさん、駐車禁止の場所は15000円で
駐停車禁止の所は確か18000円かも?
たいへんな金額ですよ
反則金は税金じゃないわね?
どちらにしても国庫に入るのね〜
エーデルワイス
2009/05/09 20:51

こっちでは、土日祝日もの駐車場は開いてます。
それを利用して、近所ののお客さんが停めてて、利用者が停められない時があるのが困った事なんだけど・・・
ATM利用者のために、駐車場は開放して欲しいですね
ばぁちゃん
2009/05/10 00:03
ばぁちゃん、おはようございます。
なるほどね、お客さん以外で
止める人がいるから閉めちゃうのかもね。
それにしても駐車違反で
捕まりたくないです
エーデルワイス
2009/05/10 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今日の教訓 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる